過去ログ倉庫

ああ
No.1167835
>>1167834
得点王はもう発表されてる通りで決まり
プレーオフも含めた釜本賞ってのは別であるみたいだけど得点王ではない

ああ
No.1167834
得点王ってもう決まり?それともプレーオフも含まれる?

ああ
No.1167833
アイスタまだチケット買えるんだ

ああ
No.1167832
男性
>>1167805
鈴木冬一は凄い戦力なのでず〜っと待ちます。気合いの入った気持ちのこもったプレーが大好きです‼️

といぷー
No.1167831
>>1167799

ありがとうございます!

といぷー
No.1167830
>>1167797
ありがとうございます!

仕事嫌い
No.1167829
チケットのリセールが売れないと心が痛いです...

ああ
No.1167828
>>1167802
外資でもあるまいし。日本じゃ、ほんのひと握りの新興企業のケースでしょう。日産のような老舗プライム企業には当てはまらんよ。

ああ
No.1167827
>>1167823
もともと動いてないから関係ないでしょ

ああ
No.1167826
土曜日の朝から日産の社長とかの文句ばっかり
うるさいから掲示板に来ないで、独り部屋のすみで勝手にネガっててよ

ああ
No.1167825
>>1167819
そろそろ静かにできませんか。

ああ
No.1167824
>>1167818
半年で自分はいなくなるのに、
SD呼んどいて半年後は知らないじゃあ十分極悪でしょ。
半年でどんな結果出せるんよ。

ああ
No.1167823
ボタフォゴのニュートン厳しそうやな

ああ
No.1167822
>>1167788
中山氏ご自分からマリノスの社長をやりたいといって就任したことは比較的忘れられてる。
やりたいと手を挙げたなら未経験とかは言い訳にもならない。

ああ
No.1167821
さぁさ、明日は清水戦!
相手が清水っていうのは凄く嬉しい
静岡でさわやかのハンバーグが食べたいし、何より日本平スタジアムはアウェイの中で一番好きなスタジアム!
清水のドリームプラーザも行きたい

前へ次へ
↩TOPに戻る