過去ログ倉庫

ああ
No.1168979
>>1168977
テヴィスだよ。

ああ
No.1168978
松原健の復帰

ああ
No.1168977
デヴィスはどうなるんだろう
攻撃のところは光るものを感じるんだが

ああ
No.1168976
>>1168971
1トップって意味合いじゃない?

また
No.1168975
>>1168971
彼らはどちらかと言うと、セカンドストライカータイプだと思う。谷村は本当にストライカー
の雰囲気がある。

ああ
No.1168974
>>1168973
WG

ああ
No.1168973
男性
皆さんの意見をまとめると、
トーマスデン、ディーンデイビット、ジョルディクルークスは100年構想リーグ終了に伴いサヨナラですかね。

代わりに補強するならどのポジションが優先度高そうでしょうか。

ああ
No.1168972
>>1168964
あとは前線の強力な外国人選手を取りたい
ディーンにそうなって欲しかったけど

ああ
No.1168971
>>1168964
仲川と大然は得点王取ってる。

あっぱい
No.1168970
男性 73歳
>>1168966
この数年怪我でほぼ稼働してない時点でジェイソン

ああ
No.1168969
代表のやつ、それ泣いてないぞ笑
ツケマ圧着し直しただけだぞ笑

ああ
No.1168968
>>1168903 マジで言ってる?どこがJ2レベルなん

ああ
No.1168967
>>1168957
現地いたわけじゃないから知らんけど代表戦行くために今日コルリ違う人やってたんじゃないの?

ああ
No.1168966
冨安とキニョーネスならどっちが上?
ネタとかじゃなくガチ質問です

ああ
No.1168965
>>1168964
大黒将志より大島秀夫の方が結果出した

前へ次へ
↩TOPに戻る