過去ログ倉庫

ああ
No.1169083
あの出来の天純なら伸ばしても75分くらいで樋口に変えて欲しかったなぁ

ああ
No.1169082
未来につながる勝ち方>>>>その場凌ぎの戦い方

いくらフロントでもこれはわかるだろ、わかってくれなきゃ困る泣

清水サポ
No.1169081
女性
掲示板に失礼します
昨日は暑い中対戦をありがとうございます
バックスタンドから2階席の応援を見ましたが トリコロールカラーのフラッグがたくさん振られていて とても綺麗でした😊

ああ
No.1169080
>>1168359
オセフンがいるかどうか

ああ
No.1169079
自チームへのブーイングに飽き足らずついに言い手選手へのブーイングまで否定し始めて草

ああ
No.1169078
>>1169068
谷村ってもっと評価されて良いよね!
縦ポンでボール競って、キープしたら味方に預けて、ゴール前に飛び込むまでやらされる。
ボールない時はボールチェイスを怠らない。
更にスルーパスも容赦なく来る(上手く合わないこと多いけど)

樋口マリノス時代のマルキ並の仕事を任されてる

ああ
No.1169077
>>1169069
意識や気持ちの問題的な発言をよく大島が言ってるけど、そもそもの意識するレベルが他クラブより低い位置にあるって事だな。

ああ
No.1169076
>>1169075
全員にではないでしょ。
昔煽ってきたツルピカとか、中指立ててきたやつとか、GKでゴール裏挑発するやつには容赦ないかと。

ああ 
No.1169075
男性
マリサポって相手GKへのブーイングは遠慮がないのって、アンジュ時代からの名残ですか?

ああ
No.1169074
>>1169072
2年半くらいはやってたで

たま
No.1169073
>>1169060
やってるヤツは「俺はチームの為にやってる、この笛で相手が混乱してるはず」

みたいに盛大に勘違いしてやってるんだろ

ホント消えて欲しい

ああ
No.1169072
>>1169070

そもそもアタッキングじゃないから2度と発言して欲しく有りません。世界のトップクラブだから成立。マリノスでは無理。

ああ
No.1169071
>>1169060
そうなんよね
指笛とかブーイングとかマイナスな事はライト層の集客増やしたいならやめる方がいいんだよね
ガラ悪そうに応援するサッカー観戦にあまり詳しくない父母は子供を連れて行こうとは思わなくなるだろうから

何事も時代に即して変わっていかないと未来は無いよね

ああ
No.1169070
>>1169054
ほんとそれ。アタッキングフットボールどころじゃない。それで満足されてるのが全くもって意味不明だよ

ああ
No.1169069
男性
>>1169041
マリノスはガタガタだけどポジティブ。エスパルスは躍動感あってチャンスクリエイト演出多めだけど反省、修正。この差はでかい。マリノスはかなり深刻だと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る