過去ログ倉庫

ああ
No.1169068
>>1169062
谷村にアレだけのタスクと負荷をかけたらシーズン途中で潰れるで。

ああ
No.1169067
>>1169066
処分前からあまりしない。
相手GKがボール持ち過ぎとか、相手DFがバックパスで逃げる感じだとする。
後者は松が源流かも。

ああ
No.1169066
>>1169057 まあこっちは処分くらってるからな。

ああ
No.1169065
>>1169041
清水は監督も選手も危機感持ったコメントしてたから、余計に目立つね
こういう意識の差を見ると、結果でもこの先差が開くんじゃないかな

ああ
No.1169064
渡邉晋の話がちょいちょい出てるけど、ただの願望?
どっから湧いて出た話?

ああ
No.1169063
>>1169045
仙台サポの書いたnote読む限り、相応の順位にはしてくれそう
ただ残留に徹したサッカーが必要になってもやってくれなさそう
ttps://note.com/moto_tana_ka/n/n344bce34d661?sub_rt=share_pw

地方のマリサポ
No.1169062
男性
>>1169059
もうアドはいいだろ。
浦和でも活躍できてないし。
谷村がいれば十分。

ああ
No.1169061
>>1169045
それなりに形にはしてくれるんじゃないのかな?戦術の落とし込みは期待できそう。優勝争いまではイメージできないけど。

ああ
No.1169060
>>1169057

日産スタジアムでの相手ボールになった時の指笛はドン引きするくらい不快なんだよな

ああ
No.1169059
>>1169003
先日の6得点した試合を考えると2021年のオナイウ阿道はめちゃくちゃフォットしそう。今はどうなんだろう?

ああ
No.1169058
昨日のアウェイゴールはアドバンテージにならないってマジ?
てっきり0対0でも勝てると思ってた。

ああ
No.1169057
他サボです。
昨日マリノスさんの応援には好感持てました。
最近、相手チームがボール持つたびにブーイングやハンドスピーカーをキーキー鳴らしたりと恥ずかしいチームが多い中、マリノスさんはほとんど無かったですよね。
これからもオリジナル10としてJリーグ盛り上げて行きましょう。

ああああ
No.1169056
>>1169046
奥山は、瓦斯サポに寝返りやがったから裏切り者。

ああ
No.1169055
>>1169054
それでも監督さんはポジティブな内容らしいよ

ああ
No.1169054
ドローとはいえシュート数2本
さすがに何かしないと

前へ次へ
↩TOPに戻る