過去ログ倉庫

ああ
No.1169053
ジョルディ、ドリブルでクロス上げるくらいに相手を半身外すくらいでいいだろうに、たまにカットインとか狙ってロストして怒るのやめてほしいよなぁ。。

抜きされるほどのスピードもドリブルのキレもないでしょうに。
周りにフォローが少ないから、カットインしか選択肢ないと思うのかもだが、それなら落ち着けたりコーナーに逃げてほしい

Eきゅー 
No.1169052
飯倉大樹選手
Happy Birthday🎉💕✨🇫🇷⚓️⚽️✨👑🍰🎁🎉
オメデトウ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚祝!!★゚+。*゚

まだまだやれるよ!
円熟したプレーで魅せてほしい
がんばれ大樹!

ああ
No.1169051
>>1169050
中指野郎は帰ってこなくていいです

ああ
No.1169050
とりま、アドにオファー出そう。
マリノスなら輝くよ!

ステハゲ信者
No.1169049
>>1169048
ジョルディはやる気の波が激しいのかな
短期間で移籍繰り返してるのもわかる気がする

ああ
No.1169048
クルークスは何でもかんでもすぐ倒れる癖どうにかしないと1人足りない状態で戦う時間ヒヤヒヤしたわ。

ああ
No.1169047
>>1169046
石井さんは問題起こした記憶ないし、現在もバックスタンドにいるはずだから可能性はあるはず。

ああ
No.1169046
>>1169031
奥山さんはまだ無期限でマリノスの試合は出禁でしょう。
宮崎さんも出禁なのかは知らないけど。
わざわざ今の体制を解体させてまで当時の体制に戻す必要なんかあるの?
それこそ後退しちゃうよ。

ああ
No.1169045
渡邉晋が候補だと仮定すると今よりは良くなるのかな

ああ
No.1169044
>>1169041

降格危機の恐怖しかない‼️

たま
No.1169043
>>1168955
残留争い(年明けて勝点1.1未満)だと三度目はブースト無いと思う

中位ウロウロでルヴァンや天皇杯で楽しめたらOKかな

ああ
No.1169042
>>1169035
もう厳しいすかね

ああ
No.1169041
なんかあの内容で監督や選手がポジれてる感じ、相当やばいと感じた試合後コメント

ああ
No.1169040
代表での長友の、懸命さは感じるけど攻撃をスタックさせてしまうところ
攻撃に絡もうとして前に走りこんでも期待できなさそうなところ
ここのところのマリノスでの喜田を彷彿させるものがあった

前へ次へ
↩TOPに戻る