過去ログ倉庫

ああ
No.1169740
>>1169724
フロントって誰のことだ?
社長は代わる。監督も代わる。
鈴木SDは百年構想前に就任したばかり
具体的に教えてよ

Ok
No.1169739
CFG介入して長谷川さんはないだろ

ああ
No.1169738
中山さんはまだ居たんだね、取材対応してる。
もう交代したのかと思っていた。

ああ
No.1169737
渡邉晋かな

ああ
No.1169736
>>1169712
会見全文出てるから読んだ方がいいっすよ。

ああ
No.1169735
>>1169730
中盤ってWGポジ(サイド)は入らないのかな?笑
無理か トップ下か。

ああ
No.1169734
>>1169730
背が高いボランチもしくは山根移籍か

ああ
No.1169733
>>1169731
俺はあんたの投稿が謎だよ

ああ
No.1169732
37歳
仕事ができないサラリーマンて誤魔化したいところを横文字でサラッと流そうとするから誰か和訳してよ。

ujisatoo
No.1169731


ワールドカップ決勝が7月20日でJ1 2026-2027シーズン開幕が8月7日〜9日だからシュンスケ、ナカムラは、ないでしょう。

マリノス次期監督で検索するとAI回答が謎・・・

ああ
No.1169730
ボランチって補強ポイントかな?
キムタク山根がめっちゃ良いのに
それよりウィングじゃないの

ああ
No.1169729
【ヨコハマエクスプレス】

「選手の入れ替えは必要だと思っているので、そんなに多くはないですけど移籍で選手を獲得したい。
補強ポイントとしては、中盤のところとかボランチのところとか」
(鈴木健仁SD)

[中山社長・鈴木SD会見全文]

ああ
No.1169728
監督は2年以上任せられてJ1で実績がある人が良いな

ああ
No.1169727
補強に動きそうなポジションはボランチとトップ下とウィングかな?

ああ
No.1169726
とりあえずSDのコメント的に新監督は今までのような素人監督ではなく経験のある人で、アンジェと繋がりがあるだけみたいな人ではないってことではあることがわかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る