過去ログ倉庫

ああ
No.1170113
クラブワールドカップに出るといいましたね?
であれば監督だけでなく、代表クラスの日本人選手を複数と、マルコスエジガルエリキマテウスクラスの補強をやるのですね!いや嬉しいなあ。
でなきゃいえないでしょ。なにしろACLE優勝しますだからね。言ったことは守ってくださいよ、社長!

ああ
No.1170112
>>1170093
海外情報に疎過ぎる認定されただけでは? もしくは現代サッカーのトレンドに疎過ぎるか。

ああ
No.1170111
何でハセケンが有力と思う人が一定数いるのかさっぱり分からない。

ああ
No.1170110
水戸の安藤、出場152分でアントワープ移籍へ。
在籍半年で100万ドルの利益をもたらす。

ああ
No.1170109
>>1170099
つまり何も情報が無い。デスクに何も無いじゃ格好つかんだろうと言われて、困った記者が適当なことを書いてる。

ああ
No.1170108
キニョだけは絶対にダメ
しっかりプロテクトして
いつもながらウチの違約金の設定ってお得に感じる

ああ 
No.1170107
>>1170102
おまえが何様だよw

ああ
No.1170106
井上太聖と新シーズンも一緒に戦いたい

ああ
No.1170105
>>1170101
同じく。ネガティブラベリングしたがる。

ああ
No.1170104
>>1170102
何様使う人今日で二人見た。
同じ人か?なかなか何様って使わんぞ笑

ああ
No.1170103
一時期、噂にあがっていたフェルナンド・ジニスはコリンチャンスなんだな今

ああ
No.1170101
>>1170088
イエローの理由がわかる気がする。

ああ
No.1170099
>>1170097
スポニチは最初日本人、今日になって外国人
神奈川新聞は日本人、外国人どちらの可能性も
一般紙は日本人を中心

あああ
No.1170098
監督有力候補は外国人らしいから
リージョかな
今のマリノスに欠けている戦術を落とし込めていない部分を修正するには
適任かもしれない
ベップの師匠?? だから有能なんだろうな

ああ 
No.1170097
>>1170087
今日のどっかの報道で来週に外国人監督決定か発表って出てなかったっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る