過去ログ倉庫

ああ
No.1170066
>>1170041
情報遅いよ。みんな知っとるで。

ああ
No.1170065
>>1170023
社長交代も知らない他サポの荒らしでは?

ああ
No.1170064
>>1170043
健太は1〜2年しか好成績が続かないって前提で途中で切れって話してんだよ、元投稿は。
最初から読んでくれよ。

ああ
No.1170063
>>1170058
京都は暫定監督が指揮してます

ああ
No.1170062
>>1170056
サポーターとのお別れの場を設けたかったからでは。
クラブ史上、最悪の降格危機を救ってくれた恩人だから。

ああ
No.1170061
>>1170056
いや別にそんなことないだろw
普通にあるぞ
ただ友達が知らないだけ

ああ
No.1170060
明日の選手紹介でオオシは最後なんだと思うと少し寂しさをかんじる。

ああ
No.1170059
>>1170047

多分解任ブーストじゃない?
千葉の時みたく

最終の順位給が変わってくるから

ああ
No.1170058
>>1170056

チョウキジェ氏は違ったっけ?
あれは契約解除だから違う?

ああ
No.1170057
ジェイソンキニョーネス退団したらガチで降格候補。勘弁してもらいたい

ああ
No.1170056
解任発表されたのにまだ指揮を執るのは異例だよと知り合いの他クラブサポーターに言われた。
確かに普通なら解任発表されたらそれまで。

ああああ
No.1170055
>>1170053

ただの消化試合ですね。下位争いの。。。

ああ
No.1170054
>>1170053
あえて言うなら、去年は救ってくれてありがとうという感謝かな。

ああ
No.1170053
>>1170047
ただの消化試合に何を思うかも何も無いと思うが。

ああ
No.1170052
>>1170043
26-27でACLE出場権で、参加は2027秋?2028?
レギュレーション詳しい人教えて!

前へ次へ
↩TOPに戻る