過去ログ倉庫

ああ
No.1171177
今日改めて感じたこと
なべこーは寡黙だけどプレー中は誰よりも熱い
あんなに上手いのに泥臭いプレーができる選手は少ない
何度も胸を打たれたよ
移籍の噂あるらしいけど絶対に残って欲しい

ああ
No.1171176
飯倉はずっとマリノスにいてほしい選手
もし引退したら榎本と一緒にGKコーチとかしてほしい

ああ
No.1171175
大島監督は百年構想リーグではなかなか勝てなかったけど、振り返ってみると辛かったこともあったけど本当に楽しかった。

ああ
No.1171174
勝ち負け含め不安定感が拭えなかったからな
一丸に監督だけに非を押し付けるのは俺はしないかな。
秀夫さん、お疲れ様。


ああ
No.1171173
>>1171171
清水戦に向けたコメントも冗談交じりで肩の力が抜けた感じだったし、笑顔が見れてこっちも嬉しかった。

ああ
No.1171172
大島秀夫ありがとう

ああ
No.1171171
>>1171166
でもオオシも吹っ切れたのかサバサバしてて良かったじゃん。
やっぱり基本的に勝負士なんだよ。
お涙大会にならなくて何より。
オオシの未来に幸あれだよ。

ああ
No.1171170
>>1171158
社長は裏方に徹すれば良いんだよ。セレモニーで出しゃばってくる方が嫌だ

ああ
No.1171169
>>1171143
どっちも上げてくれる人材

ああ
No.1171168
>>1171150
アギーレ?

あかさぽ
No.1171167
男性
何で積み上げたものをまたリセットするんですか?
今日の試合もそうですが、理想に近い勝ち方ができているのに。これをコンスタントにするフェーズがこれからだったのでは。もったいない。

Eきゅー 
No.1171166
試合としては楽しかったけれど
やっぱりなんだか淋しいのう。
ε-(´∀`*)

ああ
No.1171165
>>1171143
戦い方の共通認識

ああ
No.1171164
>>1171162
替える事を恐れるべきではない悪かったらドンドン替えないと
選定はしっかりしないといけないけどね

ああ
No.1171163
>>1171162
もう来てるじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る