ああ 2026/06/06 22:06 iOS18.7 No.1171177 今日改めて感じたこと なべこーは寡黙だけどプレー中は誰よりも熱い あんなに上手いのに泥臭いプレーができる選手は少ない 何度も胸を打たれたよ 移籍の噂あるらしいけど絶対に残って欲しい
ああ 2026/06/06 21:51 iOS26.4.2 No.1171171 >>1171166 でもオオシも吹っ切れたのかサバサバしてて良かったじゃん。 やっぱり基本的に勝負士なんだよ。 お涙大会にならなくて何より。 オオシの未来に幸あれだよ。
あかさぽ 2026/06/06 21:45 Android No.1171167 男性 何で積み上げたものをまたリセットするんですか? 今日の試合もそうですが、理想に近い勝ち方ができているのに。これをコンスタントにするフェーズがこれからだったのでは。もったいない。