過去ログ倉庫

ああ
No.1171162
こんな乱雑に監督を連続で挿げ替えてるといつか絶対にしっぺ返し来るぞ。

ああ
No.1171161
ハセケンなんか信じる奴は何を考えてるんだか

ああ
No.1171160
男性
>>1171156
松原だったのか〜
喜多が慰めてたよな
どうしたんだろうか

ああ
No.1171159
>>1171154
アタッキングとは全く方向性が異なるのであり得ません。嘘松です。

ああ
No.1171158
中山社長はセレモニーにも姿見せなかったのは残念だった

ああ
No.1171157
>>1171154
残念ながら目指すサッカーの志向が全然違うので無いですね。

ああ
No.1171156
松原健はなぜ泣いていたんですか?

ああ
No.1171155
>>1171150
ただの一般人の妄想笑

ああ
No.1171154
>>1171146
新監督候補として、長谷川健太氏がリストアップされています。鈴木SDが「経験と実績は絶対に必要」と強調しており、Jリーグでの最多指揮数を誇る同氏の就任が有力な次期候補として挙がっています。

ああ
No.1171153
>>1171147
そこまで監督に肩入れできるってすごいね

ああ
No.1171152
>>1171150
やっぱ渡邉晋ですか?

ああ
No.1171151
渡邊泰基はまだ相当かかりそう、見ていて辛かった

ああ
No.1171150
>>1171144
ごめんなさい、それも私からはまだ何も言えません。

ああ
No.1171149
>>1171127
試合出てないけど先頭でスタジアム一周していた

ああ
No.1171148
喜田キャプテン コメント
>>1171127
「一番大事にしているのは相手がどこであっても、場所がどこであっても目の前の試合を勝ちにいくということ」と、以前言ってました。

前へ次へ
↩TOPに戻る