過去ログ倉庫

ああ
No.1171147
大島監督のスピーチから涙が止まらない

ああ
No.1171146
>>1171135
神奈川新聞は日本人、外国人の両方の可能性
某一般紙は日本人が有力
まだ分からない

ああ
No.1171145
>>1171142
2万8,000弱
まあ特別大会でモチベ無くて、
ホームでやる気ない負け方してたらそりゃあ減るわな。

ああ
No.1171144
>>1171141
ハリル?

cantona
No.1171143
今シーズン総括

遠野くんのために
大島さんのために

勝つ!

勝てるやん

足りないのはメンタル?モチベーション

ああ
No.1171142
今日3万いかなかったか

ああ
No.1171141
>>1171138
ごめんなさい、それはお答えできません。

クラブは選定基準として「監督の経験と実績」を重視しており、外国人指導者の招へいを最優先としつつ、一部では元日本代表監督やJリーグ経験者も候補として名前が挙がっています。

ああ
No.1171140
監督は森保さん、風間さんあたりから選んで欲しい

ああ
No.1171139
>>1171137
なんでおばちゃんが知ってんだよw

ああ
No.1171138
>>1171137
え?おばちゃん誰?

ああ
No.1171137
>>1171135
先週、Eきゅーさんが外国人監督の候補者をこの掲示板で言ってましたよ。

ああ
No.1171136
>>1171135
スポニチ情報

ああ
No.1171135
>>1171132
水面下では外国人候補と面談を進めており、来週中にも決定する見通しだ。

ああああ
No.1171134
>>1171120
構想リーグはめちゃ近隣のチームですら大幅に例年割れしてるから、そもそも観に行ってない。
まずは観に行きたい試合内容、結果にしないと。そこからグッズだのなんだのって話し。

ああ
No.1171133
大島秀夫の挨拶で支えてくれた家族への感謝を述べたのは素晴らしかった、辛かった大島秀夫を想うともらい泣きしてしまった。

前へ次へ
↩TOPに戻る