過去ログ倉庫

ああ
No.1171132
次の監督は月曜日以降、来週中には発表されるだろうから、それまで予想して楽しもう。外国人監督、日本人監督いずれも候補らしいぞ。

ああ
No.1171131
田川
井上
ジェイソン
角田
カトレン&冬一
知念
ジャンクルード
近藤
天野
ユーリ&テヴィス
谷村

これだったらかなり強そう

現地に行けなかったサポ
No.1171130
J公式のYouTubeで大島監督の言葉聞いたけど、ストレートな言葉でめっちゃ感動した、言葉も下手くそって自分では言ってたけどサポの心には届いたはず、
大島秀夫本当にありがとう!あなたはクラブの英雄です!

ああ
No.1171129
>>1171127
喜田の挨拶は無かった

ああ
No.1171128
>>1171083
山根陸は交代の際にサポーターのチャントへわざわざ応えていた

ああ
No.1171127
キャプテン喜田は何か言ってたか教えてほしい

ああああ
No.1171126
>>1171095
そんな訳のわからない数値をいきなり出すなら、せめてパギの平均値と比較するの普通。。。

感情論で『素晴らしい、まだ必要』って言った方がよっぽど説得力ある。

ああ
No.1171125
>>1171118
30代いらない!🙅

まつ
No.1171124
男性 48歳 オールスター
あまじゅん、井上、オールスター選出おめでとう!

ああ
No.1171123
>>1171121
特別大会も勝率で言ったらギリギリなんだが。。。

ああ
No.1171122
>>1171118
全く、補強にならないと感じます

ああ
No.1171121
>>1171120
大島だと落ちる心配はない上位は厳しいけど

ああ
No.1171120
>>1171112
それで落ちたら元も子もない。
マリサポが沢山試合見に行って、グッズ買って、スポンサーアピールして新規増やして、使えるお金増やすしかない。

ああ
No.1171119
良くも悪くもムラがありすぎて安定しないのは厳しい、ただどんな形であれ点が取れてるのは良いと思う

ああ
No.1171118
監督は優勝経験した人
権田、ショルツ、昌子、井手口、知念あたり獲得で

前へ次へ
↩TOPに戻る