ああ 2026/06/07 20:38 Android No.1171791 トヨタユーザ 今俺たちにできることは日産車に乗り換え変えるしかない!そう意気込んでカタログ見たがびっくりするぐらい欲しい車がなくてやめた。 そりゃあ赤字になるわ。
ああ 2026/06/07 20:29 Android No.1171788 男性 >>1171778 それ、南野みたいなメンター枠っていうやつ? ずっとベンチ入れない選手になったら不要でしょ。森保さんが言う通り、同じレベルなら若い選手使うべきでしょ。
ああ 2026/06/07 20:23 Android No.1171785 >>1171782 リハビリ長くて久しぶりに聞いたチャントとスタジアムの雰囲気に感極まったんだろ。 契約残っててリハビリしてる選手にオファー来るわけないし。
ああ 2026/06/07 20:18 Android No.1171780 男性 マリノスはついに草刈り場チームになってるよね、ここ最近。やはりマリノスでプレーした選手はチームスピリットが強いし、規律的なイメージあるから欲しがるチーム多いと思うよ。 神戸を筆頭に金持ちチーム増えてるから、それらの金持ちチームにいい選手が引き抜かれるのは時代の流れなんだよね。 金持ちチームに行けば、活躍すれば年俸が上がる期待あるから、モチベーションも高くなる。 もうこれはどんなにあがいても仕方ない事実なので、過去の栄光は過去なのて、ゆったりと応募しようや。
ああ 2026/06/07 20:07 Android No.1171777 >>1171769 この議論がもういいでしょ、だよ。キー坊を必要とするかはクラブが判断するだけ。キー坊しかボランチがいないならクラブとしてどうかと思うけど、山根本格化にキムタクに知念取れればもしなべこが移籍しても十分だし、残ってくれるならなお充実。健仁の仕事に期待すればいい