過去ログ倉庫

ああ
No.1171791
トヨタユーザ
今俺たちにできることは日産車に乗り換え変えるしかない!そう意気込んでカタログ見たがびっくりするぐらい欲しい車がなくてやめた。
そりゃあ赤字になるわ。

ああ
No.1171790
>>1171787
渡邊泰基は場内一周すらできなかったから選手生命にも関わるような負傷なのかも、復帰して欲しいけど。

ああ
No.1171789
今年夏の更新発表はない感じかな?

ああ
No.1171788
男性
>>1171778
それ、南野みたいなメンター枠っていうやつ?
ずっとベンチ入れない選手になったら不要でしょ。森保さんが言う通り、同じレベルなら若い選手使うべきでしょ。

ああ
No.1171787
松原もタイキもまだまだ時間がかかりそうレベルに膝?が悪そうだね…

ああ
No.1171786
今日の夜中辺りには監督記事出るかな?

ああ
No.1171785
>>1171782
リハビリ長くて久しぶりに聞いたチャントとスタジアムの雰囲気に感極まったんだろ。
契約残っててリハビリしてる選手にオファー来るわけないし。

ああ
No.1171784
>>1171780
草刈り場にはなってないだろ笑

ああ
No.1171783
>>1171780
えっと、まだ誰も狩られてないんだけど?

ああ
No.1171782
>>1171778
松原健が昨日の試合後にサポーターからチャント受けて涙流していた感じしたのが気になった

ああ
No.1171781
>>1171760
早く答えてくれない?
どうやって欲しがられてないって判断できたの?
あなたの妄想?

ああ
No.1171780
男性
マリノスはついに草刈り場チームになってるよね、ここ最近。やはりマリノスでプレーした選手はチームスピリットが強いし、規律的なイメージあるから欲しがるチーム多いと思うよ。
神戸を筆頭に金持ちチーム増えてるから、それらの金持ちチームにいい選手が引き抜かれるのは時代の流れなんだよね。
金持ちチームに行けば、活躍すれば年俸が上がる期待あるから、モチベーションも高くなる。
もうこれはどんなにあがいても仕方ない事実なので、過去の栄光は過去なのて、ゆったりと応募しようや。

いさ
No.1171779
男性
まあ現状ボランチは多い分トップ下の本職は少ないよな。

ああ
No.1171778
喜田、宮市、ケニーは絶対に必要よ!
試合に出なくとも

ああ
No.1171777
>>1171769
この議論がもういいでしょ、だよ。キー坊を必要とするかはクラブが判断するだけ。キー坊しかボランチがいないならクラブとしてどうかと思うけど、山根本格化にキムタクに知念取れればもしなべこが移籍しても十分だし、残ってくれるならなお充実。健仁の仕事に期待すればいい

前へ次へ
↩TOPに戻る