過去ログ倉庫

ああ
No.1171746
釜本邦茂賞ってカテゴリー分けされてないんやね
谷村、得点王は一点足りなかったけど釜本賞は取ったのかとばかり思ってたわ

ああ
No.1171745
>>1171743
欲しがられていないわけではありません。

ああ
No.1171744
良くも悪くも大人のチームと言われたマリノスを、喜田は熱いチームに変えた
この年になって青春を味わえるなんて・・・って言ったのは西村だっけ?
その結果として2回の優勝
俊輔やボンバーも果たせなかったことを、喜田はやってくれた
サッカーはスタッツだけじゃない
喜田のことをいろいろ言うやつは
2回の優勝に間に合わなかった、かわいそうなマヌケ野郎だろう

ああ
No.1171743
>>1171737
ここまで他クラブが欲しがらないキャプテンも珍しいよな

ああ
No.1171742
知念大歓迎

ああ
No.1171741
>>1171735
残念ながらあなたにはロジカルが意味ないようだ。

全部すっ飛ばして乱暴に省略すると、喜田を残せば角田とか他の選手の残留確率が上がる(下がらない?)んだよ。

ああ
No.1171740
>>1171735
三井寺が喜田の練習や試合に望む姿勢を見て尊敬し、筋トレなどで話を聞くようにしてるとかインタビューで答えてるし、喜田はもう過去の中澤とか栗原と同じ枠だよ。

本人もマリノスから求められる限りマリノスで続けると言ってるし、裏を返せば求められなくなった場合も考えてるだろうよ。

個人的にはここまで尽くし功績をもたらした選手、
マリノスで気の済むまでやらせて、引退してもらうのがクラブの責任であり役割だと思うけどね

ああ
No.1171739
>>1171735
喜田には居場所があるんだよ。

ああ
No.1171738
S評価
谷村 山根 あまじゅん 井上 加藤

ああ
No.1171737
喜田まじでどうするんだろ
31歳ってまだ引退する年じゃないし、他チームで活躍する想像もあんま出来ないんだけど

ああ
No.1171736
>>1171734
確か半年だけの契約だったはず、神戸で出場できたのかね?
多分海外再挑戦狙ってると思うけど。

ああ 
No.1171735
>>1171638
喜田さんが誰よりもマリノス愛が強くても結果を残せないなら切られてもしょうがなくない?
過去は過去
今は今だよ
サッカーに限らず成績残せなきゃクビはしょうがない
一般社会だってそうじゃん
働いてる会社で使えなくなったら居場所なんかない
使えない社員残して会社が傾いたら本末転倒じゃない?
それと同じで使えない選手残してJ2行ったら意味なくない?

ああ
No.1171734
そういやアカデミー出身の内野は
神戸にいるんだっけ
忘れてた

この件も永井秀樹の
ヴェルディ時代の恨みからなのか

ああ
No.1171733
谷村得点王普通にすごくね

ああ
No.1171732
>>1171731
18まで国外移籍は出来ないらしいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る