過去ログ倉庫

ああ
No.1171731
>>1171730
相手もフランス代表やアルゼンチン代表相手だからね。普通に塩貝パターンで海外からオファーありそう。

プロ契約しておいて良かった

ああ
No.1171730
>>1171707

3試合で4得点ですね〜!

ああ
No.1171729
清水は昨日が今年初の3失点だったみたい

ああ
No.1171728
>>1171692
でも昨日の3ゴールで得失点差は+2になった

ああ
No.1171727
>>1171712
去年の段階の数字だろ?
いわきから移籍したばかりのJ1初挑戦の選手に、いきなり大きな提示する意味あるか?

ああ 
No.1171726
>>1171692
だから監督変わるじゃん

ああ
No.1171725
永戸はどっか行っちゃったなあ…

ああ
No.1171724
>>1171716
ユース出身と考えるなら飯倉、天野純、山根陸、木村卓、木村凌、諏訪間なんかな。

ああ 
No.1171723
>>1171702
別に擁護する訳じゃないけど、確定っぽいなって書いてあるから確定とは言い切ってないな
っぽいなが付いてるから

ああ
No.1171722
>>1171712
井上太聖はその半額くらい

ああ
No.1171721
>>1171712
いわきから移籍してきてそれでしょ?
妥当じゃない?
流石に増額で交渉してると思うけど。

あう
No.1171720
男性
>>1171638
同意です。
そしてそのマリノスに対する献身性だけど、まさにいざという時にこれだけ尽くしましたよ、まさか切らないですよね?という自分のための保身からくる行動、言動でないのは直接接する事のない私でも分かりますし、多くのサポの方もそう感じているんじゃないでしょうか。
間近にいるスタッフや選手達は言うまでもないでしょう。
それらと、単にプレーの上手い下手だけじゃなく、練習に取り組む準備、心構えなどからクラブのプラスになると評価されている。
実力からだけしか見られない人、組織は歯車です。

ああ
No.1171719
>>1171712
一方ディーンとデンはその倍以上の金額みたい

ああ
No.1171718
神戸の内野は帰ってこないか?

ああ
No.1171717
>>1171712
正確な年俸じゃないだろうけど去年の時点での額なんだから妥当じゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る