過去ログ倉庫

ああ
No.1172048
男性
>>1172036
また違ったタイプのボランチだから必要ではある!

ああ
No.1172047
>>1172033
悔しいけどJR使わないと会社行けないし・・・

ああ
No.1172046
今のマリノスでサッカーしてみたい
って選手がどのくらいいるかな?
アンジェの時は多勢いたと思うけど
メリットがないよな

ああ
No.1172045
>>1172043

遠慮とかするタイプじゃないよw
福岡千葉でのやり方見ると

ああ
No.1172044
神戸がナベコウをリストアップしたけど、ナベコウさら見ると神戸の同ポジション、扇原、井手口、郷家、井出、山内その他と正直マリノスより競争相手が厳しいと思う。

まー
No.1172043
まぁもし知念が鹿島出るって話ならうちに来たGM元千葉だから遠慮する可能性あるかもね

ああ
No.1172042
>>1172038
神戸の吉田みたいに何度も出番が来る可能性はある。

ああ
No.1172041
>>1172032
エリソン獲得の記事に知念のことも触れられてますよ。
千葉も獲得に動いているのは確かかと。

ああ
No.1172040
男性
神戸見てたら解る通り、A代表でかなりの実績ある選手をキーポジションに揃えれば、誰が監督でも優勝争い出来るってことだな。そのためには、選手総年俸が13億円程度は必要なので、5億円足りん。もちろん、金が全てではないが、、、
神戸、町田、鹿島等は、スカウトやアナリストの質と量がね。マリノスの強化担当誰だか知ってる?無理でしょ、SDには期待してるがスタッフがね(TT)

まー
No.1172039
>>1172021

知念 千葉なの?

ソースないけど

あい
No.1172038
>>1172034
さすがに一度クビになったクラブに戻っては来ないかと。たなたつみたいに暫定ならまだしも。

ああ
No.1172037
>>1172036
ジャンのレンタル期間は12/31まで

ああ 
No.1172036
ヤマネナベコ残るなら知念いらない
強いて言うならジャンが戻ってくればボランチは良い

ああ
No.1172035
マリノスは給料安いんよ。外国人は高く日本人は安い。

ああ
No.1172034
大島さんの采配には時々不満もあったけど
残留という一番難しいミッションをクリアしてくれたし、監督業としては、まだまだこれからだと思うから、他のチーム(できればJ2などで)で監督経験積んでもらって、またマリノスに戻ってきて欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る