過去ログ倉庫

ああ
No.1172033
俺らの通勤定期代もエリソンの7億に充てられてるのか…

ああ
No.1172032
そもそも千葉がオファー出したっていうのは
噂垢からの発端じゃないの?
うちはスポーツ紙にオファー出したことが
書かれてるし、某ノートでも確定か?まで
取り上げられてるし

ああ
No.1172031
とりあえず親会社やスポンサーはあっちのが凄いからな。決まるまでは一喜一憂しないことにしてる。

ああ
No.1172030
>>1172021
男性ってつける奴全員ヤバい奴に見えてきた

ああ
No.1172029
>>1172026
フォロワー200人くらいの、aiでユニフォーム着せてるやつですよね
あれは確かに信憑性は低そうです笑

ああ
No.1172028
>>1172021
その話の信憑性は置いといて、普通に千葉はエリソンに七億出せるクラブではあるぞ。侮るような相手ではない

ああ
No.1172027
>>1172021

監督わからないチーム選ばないでしょ

あー
No.1172026
男性 ひどい歳
>>1172022
Xでてましたね 信憑性はないでしょうが

ああ
No.1172025
>>1172023
ああ、あいつか笑
ありがとうございます!

ああ
No.1172024
大島さんの笑顔を最後に見れて良かった。

ああ
No.1172023
>>1172022
先週はジェイソンって言ってたからほっとけ。

ああ
No.1172022
>>1172021
どこかに情報載ってましたっけ

ああ
No.1172021
男性
まじでさぁ
知念の争奪戦で千葉に負けるとかやばいだろ普通に
100年構想最下位のチームにもマネーゲームで勝てないとかどんだけ金ないの?
小学生のお小遣いじゃ誰も取れませんよー

ああ
No.1172020
>>1172018
うん

名無し
No.1172019
アギーレに断られてポステゴグルーになったんだよな確か

前へ次へ
↩TOPに戻る