過去ログ倉庫

ああ
No.1172018
>>1172017
オージー縛りじゃないと判明しているから文句言いたいだけにしか見えない????

ああ
No.1172017
>>1172015
既にオージー縛りじゃ無いと判明してるから、文句言いたいだけにしか見えないよ。

ああ
No.1172016
>>1172015
ラップに交渉してたわけだし、オーストラリア縛り無くなってるだろ。

ああ
No.1172015
次の監督候補もオージー縛りならケーヒル、エマートン、ブレッシアーノ、チッパーフィールドあたりかな

ああ
No.1172014
>>1172009
鈴木SDはデュエル志向で特に国籍にも拘らない感じか。
おもろそう

ああ
No.1172013
>>1171994

謎のオーストラリア路線はもう勘弁してもらいたい‼️

ああ
No.1172012
>>1172011
あれって有料のやつだから内容公開しちゃだめだろ

ああ
No.1172011
>>1172010
タグマみたい移籍市場研究所

ああ
No.1172010
男性
>>1172009
ラップはわかるがその他は何処に乗ってた?

ああ
No.1172009
>>1171994
カキーノ曰くラップ、アギーレ、ブレッシン狙ってたみたいだけどその流れからそこ行くか?

ああ
No.1172008
>>1172004
というかこれまでの狼藉で、この番記者はもうフロントからも信用されて情報を事前には殆ど貰えてないんでしょうね。

だから多分クラブからは発表可能な直前にようやく伝えられて、公開していい日とそれまでに書ける内容を相当制限されてるんだと思う。

ああ
No.1172007
ほんとに誰になるんだろう。今週中に発表かな

あう
No.1172006
男性
>>1171806
日本には古き良きとか伝統伝承という言葉がありまして。
「新しい」「進化」「アップデート」もベースの上に成り立つものでは?そのベースの部分が大事というお話。
役員故か、結果が全てに囚われそれだけが揺るぎない正義のよう。ベースに対する視野がないように思えます。
従業員さんは過程が優れていても評価されない→結果を優先させる→あなたのような思考になるのかな。
私は医療関係ですが、痛みを取るが結果(あなたの言う勝ってなんぼ)であるとするとそれだけで満足する患者さんは少なくなっています。なんでだと思います?原因が分からない、説明がなくて納得できないままだからです。分かってないから痛みが取れてもまた繰り返すんです。私はこれを結果を出したとは思いません。
ちゃんと過程に目を向ける必要がある。これはこちら側がアップデートしなきゃいけない部分だし、時代が変わろうとその重要性は変わらないと考えます。
クラブも重要と考えている部分があるはずで、それを基準に選手を評価している。重要点は試合での実力(あなたのいう勝つだけ)だけではないと考えます。

ああ
No.1172005
>>1171994
そう言われると
ランコ・ポポヴィッチおおありだったように思えてきたわ

ああ
No.1172003
>>1171997
その悲観的な妄想ってなんか楽しいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る