過去ログ倉庫

ああ
No.1172987
経営者さんってQED?
都合の悪い質問は無視してるあたりそっくり。

ああ
No.1172985
>>1172976
経営者さん、また誤字ってるよ。

ああ
No.1172984
>>1172983
それはあなたの価値観ですよね。

ああ
No.1172983
>>1172949
日本代表に1度でも呼ばれた??ブラジリアンが攻守に躍動したからですよね。

マリノスレジェンドはボンバーにマツだと思います。個で凄いから代表に選ばれて活躍しました。

ああ
No.1172982
>>1172967

新シーズンからはメンターとして若手の相談相手で頼む。プレイヤーは技術ある上手い選手に任せて!!

わいはマリサポ
No.1172981
男性
オールスターまだ買えるし、リセールもえげつないな。わいは行けないが、行ける人が羨ましい。

ああ
No.1172980
>>1172976
誰も高貴なモラルなんて求めてなくて、一般的なモラルは自浄作用としても必要でしょうってことでは。
っていうのと、選手とかも庇ってくれるのかと思って最後まで読んだけど、結局自分を肯定するための文でしかなくてなんか疲れた

いっぱいがうっぱい
No.1172979
74歳
>>1172976
経営者さんまとめて

ああ
No.1172978
今マリノスに必要なのは教授タイプの監督

ああ
No.1172977
>>1172976
経営者さん、長い。

ああ
No.1172975
マツケン、冬一、渡邊泰基が長期離脱で半年経っても練習合流すら出来てなさそうなのは、戦力としても編成としても痛すぎる。
他所からオファーが来るわけもないし、SB出来る選手ばかりなのも悩ましい。

ああ
No.1172974
皓太にまたまた正式オファーか

永井秀樹はどうしても欲しいのね笑

ああ
No.1172972
>>1172970
どこの板も一緒だけどほんとネットの残念なところで良くないところ
特に日本人はこれ叩いても許されるんだってところに群がる

ああ
No.1172971
>>1172963
あんたの基準と他の人の基準はそれぞれ違うんだぞ。

あおさ
No.1172970
ここの人たちは誰かをスケープゴートしないと気が済まない性分なんだなー

残念でならないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る