過去ログ倉庫

ああ
No.1172969
マツケンがもうちょいベテランらしい振る舞いだったら喜田で論争おきることもないのに

ああ
No.1172968
>>1172963
マリノス、そんなに言うほどベストイレブン出してないだろ

ああ
No.1172967
2010年のフロントなら喜田は契約満了ですよ

あい
No.1172966
>>1172963
別にレジェンドに明確な基準なんてないんだから、それぞれの思いでレジェンド扱いで良いでしょ。そんなに噛みつくところ?性格悪いよ。

ああ
No.1172965
>>1172964
名作
君こそが真のヨコエクだ

あぁ 
No.1172964
男性
どうすることもできないオファーだった。だがマリノスには悔しいシーズンを過ごした背番号8が控えている

ああ
No.1172963
男性
>>1172958
ベストイレブンに選ばれたらレジェンド?
それが君の考えるレジェンドの基準なんやね。
こりゃ右も左もレジェンドだ。

ああ
No.1172962
>>1172947
急に喜田の名前だけ出すの、その話したくて仕方ないんだな。。

ああ
No.1172961
>>1172959
ベガルタから栃木にレンタルしてる知念って選手がいるの始めて知ったわ。
これは上手く釣られたわ

ああ
No.1172960
>>1172959
センターバックのほうね〜

ああ
No.1172959
知念栃木シティかよ

ああ
No.1172958
>>1172945
じゃあ当時なぜベストイレブンに選ばれたのか?

ああ
No.1172957
>>1172954
誰に?土下座で戻るような話なの?

ああ 
No.1172956
男性
ナベコー残ってほしいけど、
子供3人だし、仕方ない気もする。

もう少し子供が大きくなったら
奥さんもバリバリ稼げそうだけどね。

ああ
No.1172955
男性
>>1172952
小さい、細かい男

前へ次へ
↩TOPに戻る