過去ログ倉庫

ああ
No.1173356
誰かユーリの怪我状況詳しく知ってる人いないの?結構不安要素

ああ
No.1173355
>>1173347
遠野かユーリー復帰まではテヴィスだよ

ああ
No.1173354
>>1173352
年俸もある程度出せるとこじゃないと、海外でプレイしてきた30代の選手を獲得できないだろうしなぁ。
選手本人もまずはJ1で、と考えそう。

海外のあと直でJ2、J3はまずない。記憶にもないかも。

ああ
No.1173353
>>1173343
いっそのこと英語で投稿したら?
日本語より得意とか言ってたけど

ああ
No.1173352
>>1173348
海外から直でJ2J3ってあんまりイメージないけどいるのかな

ああ
No.1173351
金持ちのパートナーに買ってもらっていればもう少し楽しいオフになっただろうなぁ。

ああ
No.1173350
>>1173343 日本語大丈夫そ?

fantasista
No.1173349
男性 これみたい
高橋   谷村   近藤
     天野
   知念  山根
加藤 角田 キニョ 井上
     パク 

高橋→新外国人かテヴィス
谷村→新外国人
近藤→クルークス
天野→遠野
知念→木村

ああ
No.1173348
>>1173320
岩ちゃんは大分に戻ると思うけど。

ああ
No.1173347
>>1173208
2列目はどちらも即戦力の補強必要だろうね。樋口のところは、いずれ遠野/ユーリーが復帰するが。

ああ
No.1173346
>>1172951
キムタクはケガだけ注意だな。次のシーズン通してあのパフォーマンス発揮できたら、かなりえげつない選手になるわ。いや、やってもらわないと困る!

ああ
No.1173345
>>1173343
あんたの主張は知ったこっちゃなく、代表の話をしてんねん。
ほんとコミュニケーション能力低いな。

ああ
No.1173344
>>1173343
代表招集の話からなんでマリノスの獲得の話になってんだ?

ああ
No.1173343
男性
>>1173342
議論が的はずれ、佐野や航と比較してるのではなく、もちろん彼らと比較すべくもないけど、ある意味マリノスが獲得出来るちょうどよい感ある選手だから、獲得して欲しいと言う事。
マリノスが、ヨーロッパ上がりの日本人A代表クラスの選手を一億円以上の年俸で取れるわけないやろ。みんな、神戸、町田、鹿島、浦和、長崎あたりや。貧乏人は貧乏を自覚して楽しく暮らせる方法考えるべきであり、金持ちを羨ましかっても意味がない。

ああ
No.1173342
>>1173336
単純に守田・佐野の方が上だし、年齢的にも今から呼ぶ理由がない。
だからといって彼の能力が否定されるわけではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る