過去ログ倉庫

ああ
No.1173341
>>1173336
それは見えてなさすぎる

ああ
No.1173340
>>1173337
では、なぜ日本代表にほぼまったく呼ばれないの?
クラブの評価ではないよ、俺の言っていることは。

ああ
No.1173339
GK泉森 サガン鳥栖
DF船木 新潟
MF角 ジュビロ
FW川本 fc岐阜

個人的取って欲しい選手

ああ
No.1173338
>>1173322
鹿島も売りたかったわけじゃないだろうけど、
本人が移籍したいって希望して、来季もそれほど出場機会が保証できないとなると、
年齢的に考えても、まぁ仕方ないなってところでしょう。

ああ
No.1173337
>>1173336 バーミンガムでずっとスタメンなのに?韓国代表の正ボランチのペクスンホと同じくらい評価されてるよ?

ああ
No.1173336
>>1173316
岩田は単にポステコグルーにあっていたので海外に行けただけなので、さほど評価には値しない選手なのでしょう。

ああ
No.1173335
監督はやく発表しろや。

ああ
No.1173334
>>1173317
Eきゅーさんって、普段は何か仕事とかしているのだろうか?悠々自適でマリノス全力応援できる身分は羨ましい限りです。
これから仕事の準備して用事をすましてから出勤(夜勤)します。

ああ
No.1173333
大然はW杯選ばれて岩田は呼ばれもしない
本来なら逆でもおかしくないから不思議

ああ
No.1173332
>>1173328
ヘディングの決定率すごいし、跳躍力だけじゃなく、空間把握能力と競り合いでの駆け引きが上手いんだろうな。

あい
No.1173331
>>1173330
確かにほとんどが途中出場で、20分も出てない。そこが移籍のポイントか。

ああ
No.1173330
>>1173322
能力は間違いないと思うけど、稼働率が心配だな。今季は15分ぐらいの出場がほとんどだから90分フルはいけるのか気になる。

ああ
No.1173329
知念は守備もだけどセットプレーも強そうなのがいいね
元fwだけあって凄いヘディング強いイメージがある

ああ
No.1173328
>>1173322
知念って177cmしか無いのか!今迄対戦相手としか見てなかったけど185cm位は有るのかと思ってた

ああ
No.1173327
男性
韓国勝利、おめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る