過去ログ倉庫

ああ
No.1174056
レッズやガンバ、ヴェルディとやる時は楽しみーって感じ
フロンターレとやる時は絶対負けられねぇって気持ち

そしてアントラーズとやると引き締まる思いになる

ああ
No.1174055
金Jはホント止めて欲しい。何時スタートなんだろ。間に合うかなー

ああ
No.1174054
Jリーグからオープニングマッチに選ばれたんだから恥かくようなゲームにしないでくれな
新監督頼むよ

あああ
No.1174053
男性
なべこうてほぼ確ですか?

ああ
No.1174052
仕方ないけど鹿サポに舐められてんな
まぁ向こうは完全上位互換クラブだから仕方ない
でもボコボコにしてやろうぜ

ああ
No.1174051
金曜に国立とか夏休み直前の社会人がそう行けると思ってんのか

ああ
No.1174050
知念くん!古巣へ恩返しお願いしやす

ああ
No.1174049
男性
>>1174036
谷村、一度の人生だから自分が思うベストの選択をしな。マリノスでも鹿島でも海外でも

ああ
No.1174048
開幕で鹿島消化できるのでけー

たーさん
No.1174047
8/7国立マリノスVSアントラーズ
絶対勝つ🇫🇷

ささ
No.1174046
ホーム国立かい

おお
No.1174045
この特別感。サンキューJリーグ!!
有給取って行くわ!!!

ああ
No.1174044
金曜日の夜に都心って

鹿鹿
No.1174043
よろしう、最高のクラシックにしよう

ああ
No.1174042
鹿島かぁ…
いじめかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る