過去ログ倉庫

ああ
No.1174278
結局ナベコはどうするのかな

ああ
No.1174277
ユーリは何とか開幕に間に合ってほしい

ああ
No.1174276
目標を高く設定しすぎるとガンバや名古屋の二の舞にならないとは限らないから、しっかりと現実的に足下をしっかり共通認識を持ってもらいたい。

ああ
No.1174275
>>1174252
選手も選手
ケツ叩かれないと走らないのかよ
お尻に火がついてやっと残留かよ
と思う

ああ
No.1174274
ユニフォーム発表会は日産本社使えなくなったのか

ああ
No.1174273
>>1174261

一日中掲示板に貼り付いている奴に言われる筋合いは無い

ああ
No.1174272
>>1174267
人として最悪ですね

ああ
No.1174271
マリノス側もインパクトある開幕戦にしたいだろうな

ああ
No.1174270
なんとか開幕戦は5万人集めたいな

ああ
No.1174269
ある意味人を嫌な気持ちにさせる天才がいるね。

ああ
No.1174268
>>1174263
会社なのにサラリーマンじゃないってのはトンチが効きすぎてて分からない。。。

ああ
No.1174267
>>1174261
最悪だなこいつ

ああ
No.1174266
>>1174264
悪そうじゃなくて悪いよ。

ああ
No.1174265
>>1174264
全然真理じゃないよ笑

ああ 
No.1174264
>>1174261
真理だけど性格悪そう

前へ次へ
↩TOPに戻る