過去ログ倉庫

ああ
No.1174248
>>1174245
チーム状況や結果を出せるかどうか次第だと思うよ

ああ
No.1174247
新ユニ、多分だけど初代ユニのリメイクだと思う

発表会のリリースの背景が波打つトリコロールだし

襟付きで波打ち柄かな
何なら長袖バージョンもあるかも

ああ
No.1174246
>>1174190
日産で負けた事なんてあった?

ああ
No.1174245
>>1174243
やはり監督はこれくらいの厳しさを持った人が良いよな。
話しやすいとか甘えにしか聞こえない。

ああ
No.1174244
開幕戦爆勝して鹿島を暫定最下位にしてやろう

ああ
No.1174243
youtubeで偶然流れてきた。こういう風に語られる監督とこういう風に語れるベテランが欲しい。

ああ
No.1174242
>>1174241
2人退場前提笑

ああ
No.1174241
>>1174236
監督次第でしょうね
有力候補のコリカの場合なら4-2-2が基本じゃないかな

ああ
No.1174240
>>1174236
1-1-8

ああ
No.1174239
男性
ラヒミ年俸10億円は草

ああ
No.1174238
谷村が愛されるキャラだなーとオールスターで垣間見れたのは収穫!

ああ
No.1174237
経営者設定の人に構わなくていいよ

ああ
No.1174236
来季のフォーメーションどうなるんだろう

ああ
No.1174235
>>1174233
まず誤字直すところからだよ。日本語から学び直しましょう。

ああ
No.1174234
>>1174233
いや、いつもスカスカやん

前へ次へ
↩TOPに戻る