過去ログ倉庫

ああ
No.1174481
Holland「10分はやく試合が終わってたら勝ってた。」

あお
No.1174480
眠いけど働こう

ああ
No.1174479
>>1174473
チームとして意識しながらの個人の判断だよ
格上相手だし、局面で数的有利を作らないとね

ああ
No.1174478
>>1174468
まーた誤字ってるじゃん

ああ
No.1174477
クルークス家族全員で日本応援してたのね

ああ
No.1174476
今日あたり、いよいよ新監督発表の日になりますかね。

ああ
No.1174475
一時的に逆サイド出張してオーバーロード攻撃するのは割とスタンダードな戦術では

ああ
No.1174474
>>1174471
なるほど。皆の方向を合わせる難しさはありますね

Eきゅー 
No.1174473
1点目も建英がポジションチェンジして左に曲がれたことでオランダから隙を作ったことで生まれたゴール
これは建英の個人の判断なのかな

全員守備をしっかりしてタスクを守り
なおかつ建英のように個人判断からもチャンスをつくてるチーム
これはいいチームだ
マリノスもこういうことができている時は強い

今度の監督よろしくお願いしますよ!

ああ
No.1174472
>>1174468
フットボールは信仰。不合理ゆえに我信ず

ああ  
No.1174471
>>1174470
最初からローブロックで行ってるならやること一貫してるから良いんだろうけど、前がかりでいい感じに相手のやりたいこと潰せてるのにそれを引いちゃうと難しくなるなと

ああ
No.1174470
>>1174465
オーストラリアは終始ローブロックで勝ち切ったけどね。
すぐに一般化は雑かな。

Eきゅー 
No.1174469
ポイチさんの采配は大当たり
一方、クーマンはおそらく国のメディアで
守備しないデパイをなぜ入れたと叩かれるだろう
あそこが分かれ目だったのではないかな

ああ
No.1174468
男性
以前は代表の試合なんて全く興味なかったけど、今はめちゃおもしろいあし感動する。
一方マリノスの試合は、ワクワク感、感動、悔しさの涙がなくなってしまってる。
言うまでもなく、集客力高めるには点を取る楽しいサッカーそして勝利なんだよね。
弱いマリノスは、特に応援したいとは思わない。金出してストレス溜めることはない。

ああ  
No.1174467
マリノスが反省することがあったとしたらあれだけ育てきったと思っていた上田綺世の育成がまだ足りなかったことか

前へ次へ
↩TOPに戻る