過去ログ倉庫

ああ
No.1174436
塩貝のガタイ良くなってる‼️

ああ
No.1174435
持ってる塩貝、来い!!

Eきゅー 
No.1174434
塩貝が救世主になるシナリオできた!
∩(´∀`*)

ああ
No.1174433
来たぞ塩貝!

ああ
No.1174432
塩貝きたー!

ああ
No.1174431
健英逝ったか。。
グループリーグ敗退やな

ああ
No.1174430
久保ダメ???

Eきゅー 
No.1174429
建英がんばれ!

ああ
No.1174428
大然よかったよ

ああ
No.1174427
大然下がっちゃったか。お疲れ!

ああ
No.1174426
シュートが全部ノーチャンスなところに飛んでる

ああ
No.1174425
弱いなぁ

ああ
No.1174424
うますぎる。仕方ない。

ああ
No.1174423
んーきびしいなあ

ああ
No.1174422
空中戦ことごとく負けてる

前へ次へ
↩TOPに戻る