過去ログ倉庫

ああ
No.1174591
>>1174582
100年リーグの3節は浦和戦でしたよね・・・

ああ
No.1174590
>>1174587

>>1174585じゃなくて諸悪の根源は>>1174583な
そっちのAndroid男性がいつもストレスのはけ口にしてるかのようにここで暴れてる人でしょ

ああ
No.1174589
みんな、 >>1174585 は普通の人だぞ!

ああ
No.1174588
>>1174585
友達も誰もいなくてここで構って欲しいんだろうけど厳しいぞ

ああ
No.1174587
>>1174585
いい加減黙ってくれ君のこと誰も必要としてない

ああ
No.1174586
>>1174583
面白くないならもうマリノス見るなよ笑

あう
No.1174585
男性
>>1174583
自分の意見を言う時、対比のために他を貶す物言いは例えそれが正しかろうと誰も耳を貸しませんよ。
マリノスも所属しているJリーグ。それだって日本のトップリーグで簡単な所じゃない。
置かれた環境で力を発揮できないのを周りのせいにする、そんな人間性を感じます。
上のレベルがあるのはもちろん理解しながらも、JにはJの強み、良さ、楽しさがあると考えます。それを自ら見つける事もせず、フィジカル、激しさがサッカーの面白さと思うならどうぞ希望にあったリーグを見て下さい。誰も止めません。
ただしそれにJやマリノスを卑下する事は必要ないはずだよ。Jを見る事は強制されない。貶す物言いのために見てるなら人が悪いよ。

ああ
No.1174584
>>1174583
それで成功した選手ってどれだけいますか?

ああ
No.1174583
男性
ワールドカップ視てると、若い有望な選手はJリーグ経由せずに直接ヨーロッパ行ってフィジカルお化け達に揉まれたり、語学力や生活力を独りで磨くべきだな。Jリーグのようなヌルいリーグでちょっとした強めのフィジカルアタックをああだこうだ批判する温室リーグのサッカーは面白くない。

ああ
No.1174582
>>1174581
別にあれ信じてる人いないだろう

たま
No.1174581
朗報(日程)
>>1174575
浦和第3節の呪いは回避しました
浦和のHPで3節まで出てた

ああ
No.1174580
>>1174579
清水の発表する云々はスポニチ情報。

22
No.1174579
31歳
>>1174573
どこ情報?

まつ
No.1174578
男性 48歳
>>1174557
この掲示板使ってる奴でそんな事間違えない。FCサポでしょ

ああ
No.1174577
>>1174556
6月11日から「サッカーショップKAMO横浜ビブレ店」が横浜FCのオフィシャルショップとなりました。
オープンを記念して「横浜FC×サッカーショップKAMOオフィシャルショップ記念キーホルダー」販売するそうです。
ぜひこの機会に、日産スタジアム「トリコロールワンスタジアムショップ」でマリノスグッズを爆買してから、時間が残ればお立ち寄りください。

前へ次へ
↩TOPに戻る