ああ 2026/04/29 18:55 Android No.1086986 >>1086954 守備センス皆無の選手を集めている以上、攻撃面を突き詰めるサッカーにシフトする以外に改善方法が無い気がしている。 もうね、守備面に指導したところでできない子達なんだから、むしろパスミスにフォーカスしてそこを無くすよう采配基準もそこに注視した方が良いよ。 守備できない上に、パスミスしても許されるでは、目指すサッカーも試合中の采配も中途半端になるのは必然。パスミスでつまらない奪われ方をしなければ、苦手な守備の時間は減らせるよ。コーチに中村憲剛いるんだし、パス精度を突き詰めようよ。
ああ 2026/04/29 18:48 iOS26.4.2 No.1086980 チーム内に喝を入れられる本物のキャプテンがいないからね、ダラダラしちゃって締まらないよね。谷口とかは家長にも物申してたからな、そういう支柱は欲しいよね。
aaa 2026/04/29 18:44 Chrome No.1086974 男性 フロントは この1年ちょっとをどう評価してるのか? あなた達も「プロ」ですよね 素人が見ても毎試合なんの上積もないのを見せられて (プロから見たら違うのかもしれないが) いつまでこんな試合を見なければならないのか・・・ 何かにトライして出来なかったなら・・・ でも 何もしてないようにしか見えない フロンターレというチームのアイデンティティはなに? 誰が先頭に立ってからこうなったのか? 改善されないのか 親会社さん ちゃんと評価してください プロスポーツは 弱くなれば 経営も危うくなります 手遅れにならないようにお願いします