超川崎フロンターレ掲示板

236839944アクセス
投稿:1108825回

現在:112人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108810
>>1108805

碧かザイオンだな

ああ
No.1108809
ねぇ、ロマーノ取るから谷口は来ないの?
そんなバカなことないよな?冗談だよな?

ああ
No.1108808
谷口は下手に間が空くよりは今日出られてよかった
板倉の状態は気になるところだけど…
ブラジル戦も応援するぞ〜

ああ
No.1108807
タナカアオやったな。

今日に関しては碧が居ないとできないサッカーだったよ。

谷口も流石や!

ああ
No.1108806
ジェジはどっち応援するのかな

あお
No.1108805
今日の試合のMVP間違いなく碧だろ。
守備の球際とかしびれたわ

ああ
No.1108804
谷口がキャプテンとしてインタビュー受けとるで

ああ
No.1108803
碧めっちゃ良かった。

最初ファールで止めた辺りからずっと良かった

ああ
No.1108802
>>1108801
統率力ある高井になってればいいね

ああ
No.1108801
次回は高井が真ん中やって欲しい

ああ
No.1108800
碧めっちゃ良いのに主審がヤバすぎて全部ファールになるのイライラする

ああ
No.1108799
主審酷いな。相手の序盤の2つのファールイエローもんでしょ。いつからサッカーはFPが手を使ってもよくなったんだ?って感じ。判定の基準が全く分からない。

ああ
No.1108798
試合は見れてないけど、碧が褒められてて嬉しいよ

ああ
No.1108797
碧、球ぎわ強くなったよねぇ
昔は守備が軽いって言われてたのに

ああ
No.1108796
碧は19歳でイニエスタ潰してたもんなーものが違う