超川崎フロンターレ掲示板

236873360アクセス
投稿:1109036回

現在:45人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1109021
>>1109020
ん?

ああ
No.1109020
エリアスにオファーマジか

ああ
No.1109019
>>1109006
林くんは181、由井は180、関は186若手は高い選手いるから成長してくれたらね

ああ
No.1109018
まさか補強がこれだけってことはないよね?新体制でサプライズか?って思ってたら実際なんもなかったって前科があるからな。
その時は監督交代だったから多少お茶は濁せたが、今回はケンゴが何かになって仮装して出て来るとか、そういうのでごまかしそう。

ああ
No.1109017
戦力抜かれまくった後のへなへな集団でもなんとか落とさないって、長谷部さんは適任ではあるな。
鬼さんにはできないかも

ああ
No.1109016
>>1109006

フィールドプレイヤーで180cm以が上5人しかいないって少なくね?
まぁ背が低い選手多いとは感じてたけども

ああ
No.1109015
>>1109010
ウーレはそもそも退団しないんじゃないか?

ああ
No.1109014
いまのスタメンより、黒田政権の青森山田のほうがフィジカル強そう。

ああ
No.1109013
>>1109009

あいつに分かるわけないじゃん
サッカー未経験者以下の理解しかないもん

ああ
No.1109012
強化部の怖い所は、ボランチをこのままで良いと思ってそうなところ。

ああ
No.1109011
竹内183cmなんだから、選手に身長分けてやれよ。

ああ
No.1109010
>>1109005
ウーレ→ロマーノ エリソン→カイケ
強化部は、こう考えてる。マルシーニョの去就次第で獲得はありそうだが、補強しない可能性も無くはない

ああ
No.1109009
今時180cmって一般社会にもそこそこ居るからな。
そんな時代にプロの(しかも身長がかなり重要な)スポーツ選手の集団に180超えが数えるほどしか居ないって竹内の足りない頭で考えても流石に良くないって分かることだと思うんだけど。

ああ
No.1109008
>>1109006

これ本当現代のアスリート集団として正しい姿か?誰かがおかしいってことに気づけよ

ああ
No.1109007
>>1109006

持山がやたらデカく見えるチームだもんね
180が大きく見えるって本当に高校生の部活みたい