超川崎フロンターレ掲示板

236827169アクセス
投稿:1108752回

現在:128人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108737
自称強化する部はいつになったら腕を見せてくれるんです?

ああ
No.1108736
>>1108711

数字出せない言い訳だろ。

ああ
No.1108735
>>1108727

ノーゴールで退団した船山と一緒にすんなよ
あの時からJ2での活躍は当てにならないと学んだ

ああ
No.1108734
CBは谷口中心は間違いないけど、どういう布陣で望むんだろうね
丸山が常にスタメンは厳しいし、ナガネの成長は著しいけど、まだまだ
ウーレはあのざま、ローマはこれから
彰吾復帰がないと相当しんどいし、仮に復帰してくれても、W杯終わってすぐさまリーグはちょっと考えにくい
いきなり、ギャンブルスタートは勘弁してくれ
フロント、腕の見せどころだわ

あお
No.1108733
ロマが攻撃的に物足りない
エリは守備的に物足りない

ああ
No.1108732
神橋のコメントいいな。応援したくなる。スペックは間違いないから実戦経験積んで自信つけて帰ってきてほしい。

ああ
No.1108731
>>1108711

良さ教えて
知りたい

ああ
No.1108730
ボランチとセンターフォワードにでかいの連れてきたらだいぶ見栄え変わると思うんだがなあ

ああ
No.1108729
新ユニっていつ発表?

ああ
No.1108728
>>1108725

ワールドカップ終わるまで待つしかないな

ああ 
No.1108727
ロマニッチとかせいぜい船山クラス

ああ
No.1108726
森って続投なんだ?

ああ
No.1108725
>>1108723
ウーレ退団で、もう一枚補強あると予想。

ああ
No.1108724
ユースも残留争いしてるのにU21どうするの?
ユースから主力借りるなら普通に落ちそうだけど
U21あるから落ちてもいいって考え?
森と長谷部続投の時点で新シーズンもおもんないの確定してるが痛いわ

ああ
No.1108723
谷口、丸山、ウーレ、ロマーノかー。
まぁ数はいるからな。あとはボランチマジで頼むぞ