超川崎フロンターレ掲示板

236751474アクセス
投稿:1108366回

現在:132人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108351
どうせ釣りだから放っとけばいいよ

ああ
No.1108350
>>1108348

板違いなら川崎って書かなくね?

ああ
No.1108349
京都の大熊がパワフルFWを
手放すはずがない

ああ
No.1108348
>>1108328

マリノスの間違いでは?
板違い?

ああ
No.1108347
小林、大島、家長の中でも
家長は頑張ってくれてると思うけどなぁ。
小林なんて出てる試合より飯行ってる投稿の方が多いのでは?

ああ 
No.1108346
ノボリはベンチに下がった後も戦っていた
そのマインド、誰も引き継がなかったのが残念

ああ
No.1108345
>>1108336

その象徴が長友の招集だと思う
試合に出ないベテランの招集を批判する声も根強いけど、なんだかんだでチームにはプラスになっている
ウチは悠、家長、大島あたにそういう役割を期待しているのかもしれないけど・・・

ああ
No.1108344
>>1108339

マジで過大評価だろ。jリーグでは良い選手だろうけど、今の代表のスピード感に絶対ついていけないよ。もうキーパー以外代表は海外組でいい。それくらい差がある。

ああ
No.1108343
個人的に浅倉廉いつかフロンターレに来てほしいんだよなー、ユース出身だし脇坂の後継者になれる可能性あると思う。

ああ
No.1108342
じゃあ蝶野正洋

ああ
No.1108341
>>1108336

うちに足りない部分だね。
選手の性格を見て獲得してるとか言ってたけど、蓋を開けたら、大量失点でヘラヘラしてるようなチームに…

ああ
No.1108340
じゃあ山本昌邦

ああ
No.1108339
森保さんは人間性を重視するから
炎上系のあの選手はそりゃ呼ばれないよ
まぁ能力的にも要らないけどね
まずはキチンとユニフォームパンツを着るところからだね

☆☆
No.1108338
功労者だからって
大島、小林、家長を置いとくのがおかしい
この3人は好調時の幻影知ってる選手なら怯えるけど、何の驚異にもなっていない

ああ
No.1108337
フロンターレもつい最近までは
それに近い基準があったように思えたけどなあ