ああ 2026/06/26 21:34 iOS18.7 No.1108871 ついこないだまでうちでスイムキャップ被ってサッカーしてた碧が、今日あれだけのプレーしてて泣けた 当たり負けもしなくなって成長した
ああ 2026/06/26 21:22 iOS26.5.0 No.1108868 >>1108866 獲得できるレベルもそうだけど、そもそも日本人のレベルが上がってるからね 新外国人って、もはやギャンブルで、コスパ悪い選択肢なんだよ それでも、うちは狙い続けて、そして外し続けるという、、
ああ 2026/06/26 21:03 iOS26.5 No.1108867 男性 >>1108864そりゃそうだけどメンバー変わらないならまたあんなつまらなくて勝てない試合になるんでしょ。。 エリソンは主力だと思うけどね。
ああ 2026/06/26 20:23 Safari No.1108864 >>1108862 1番怖いのは主力が抜けること、戦力になれてない選手の放出がないことだぞ。まだ恵まれてる方。まぁ結果出るまで待ってよう。今日は碧がMOM級の活躍したこと、谷口や板倉がアーセナルやリバプールのFW相手に仕事させなかったことで満足。
ああ 2026/06/26 20:01 iOS18.6.2 No.1108861 >>1108859 正直毎年縦縞ユニフォームでいいのにやらないのなんでだろうか?デザインのバリエーションの幅が出せないからなのかな?