超川崎フロンターレ掲示板
236839944アクセス
投稿:1108825回

現在:112人閲覧中
ねぇ、ロマーノ取るから谷口は来ないの?
そんなバカなことないよな?冗談だよな?
谷口は下手に間が空くよりは今日出られてよかった
板倉の状態は気になるところだけど…
ブラジル戦も応援するぞ〜
タナカアオやったな。
今日に関しては碧が居ないとできないサッカーだったよ。
谷口も流石や!
今日の試合のMVP間違いなく碧だろ。
守備の球際とかしびれたわ
碧めっちゃ良かった。
最初ファールで止めた辺りからずっと良かった
>>1108801統率力ある高井になってればいいね
碧めっちゃ良いのに主審がヤバすぎて全部ファールになるのイライラする
主審酷いな。相手の序盤の2つのファールイエローもんでしょ。いつからサッカーはFPが手を使ってもよくなったんだ?って感じ。判定の基準が全く分からない。
碧、球ぎわ強くなったよねぇ
昔は守備が軽いって言われてたのに