ああ 2026/06/24 23:46 iOS16.7.15 No.1108615 エリソンをあんな使い方する監督と、 そのヘボ監督に惑わされて低い評価をするサポで溢れてるチームだからな エリソンは出て行った方が幸せだよな きっとウチにいるより活躍するはず あの使い方でもそこそこ点取ってるからな ウチが上手く使えなかったことは認めるべき
ジェフ 2026/06/24 22:51 Chrome No.1108609 フロンターレさんのエリソンの評価はあんまり高くないのかな。 ワールドカップ見てるとエムバペとかハーランドとかメッシとかガクポみたいなバケモンばかり 見てるから感覚がおかしくなっているのであってエリソンはJリーグの中では トップクラスの選手のように思っていたのですが。