超川崎フロンターレ掲示板

236860888アクセス
投稿:1108936回

現在:147人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108921
>>1108920

どうでもいいからフロンターレの話してくれる?

ああ
No.1108920
早川って総合板によると
ザイオンよりいいGKらしいからな

夏の海外移籍は確実でしょう

ああ
No.1108919
>>1108832

選手側はそう思ってないと思うが
そんなに古巣に誇りとか忠誠心なんてないからね

ああ
No.1108918
>>1108880

選手はクラブが契約するからいるだけで、何も迷惑はかけてないぞ
悪いのは戦力にならない選手と契約を続ける強化部だよ

ああ
No.1108917
>>1108890

いやそれどころか・・・

ああ
No.1108916
>>1108899

わかる
プーマ が根本的にダサいのもあるし、クラブの意向が入り過ぎて、さらにダサさを増してる

ああ
No.1108915
>>1108907

まぁ頭足りなそうだから仕方ない

ああ
No.1108914
プーマになってからユニフォームのハズレ率高すぎ
アシックスは良かったな

ああ
No.1108913
>>1108912

鹿サポピキピキで草

ああ
No.1108912
神戸どころかマリノスに0-5で負けたチームもあるよ

ああ
No.1108911
通報板をそんな頻繁に監視してることの方が草ですよ

ああ
No.1108910
早川とキムテヒョンがいないだけで
神戸に5対0で負けるチームだから確かにそう思われても妥当ではある

ああ
No.1108909
鹿サポまた通報してて草

ああ
No.1108908
鹿島が下がるとかどーでもいいわ笑
うちが勝たなきゃ意味ないんだわ

ああ
No.1108907
この人って鹿島だけ落ちたら優勝できると思ってるのかな
他にも強いチームは沢山あるんだけど笑