ああ 2026/06/28 17:57 iOS18.7 No.1109141 広島は浅野復帰か…羨ましい うちは谷口を長崎に取られ、旗手を鹿島に取られ 今のフロントじゃなければ戻ってきたかもって考えると腹しか立たない
ああ 2026/06/28 17:42 iOS18.7 No.1109139 >>1109137 大島も小林も計算した編成してないだろ。 基本的に4番手とかだし、4番手にレギュラークラスは用意できないから
ああ 2026/06/28 17:12 iOS18.7 No.1109134 >>1109125 期待はするよ、フロンターレサポーターだもん。 ただ、今の松長根がベンチ入りするようなチームじゃ良くて残留争いだろうな、とも同時に思ってる。 松長根に期待することと、松長根でイケると思うことは全く違うからな。 俺は松長根に大きく期待しているが、松長根でシーズン通して戦って上位に行けるとは微塵も思ってない。
ああ 2026/06/28 16:54 Android No.1109130 松長根批判してる人は福島でサイドバックやってて、J1に戻ってきて急に慣れないセンターバックやらされてること分かってて批判してるんだよね?彼がセンターバックの選手だと思ってる人はいないよね?
ああ 2026/06/28 16:52 iOS26.4.1 No.1109129 >>1109125 まだ21歳、ユース出身、複数ポジションできて、J1のFW相手でも、拙いながらも、それなりに戦えた選手だぞ この素材を「もう期待しない」とかあるんか