超川崎フロンターレ掲示板

236806513アクセス
投稿:1108633回

現在:140人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108618
>>1108617

速いスルーパスでDFの背後を狙わせろ
頭上にロングボールを蹴るんじゃなくて、スペースに出せ
背負わせるにしても、浮いたボールではなく、足元に収めさせた上で背負わせろ

これだけでかなり変わる
エリソンは典型的なストライカータイプ
最低限の守備を決まり事を仕込んで、点に絡むことに特化させてた方が結果出す
電柱タイプのFWのタスクをやらせたのが問題なんだよ

ああ
No.1108617
だからさ、エリソンはどう使えば1番活躍できるわけ?使いこなせなかったとかテキトー言う人多すぎない?まさかサイドで使えとか?

ああ
No.1108616
このスカッドで長谷部呼んだのも、呼んだ上でフィジカル系の選手複数取ってこないのも意味わからん

ああ
No.1108615
エリソンをあんな使い方する監督と、
そのヘボ監督に惑わされて低い評価をするサポで溢れてるチームだからな

エリソンは出て行った方が幸せだよな
きっとウチにいるより活躍するはず

あの使い方でもそこそこ点取ってるからな
ウチが上手く使えなかったことは認めるべき

ああ
No.1108614
>>1108611

久しぶりにきたの?じゃあまたしばらく来ない方がいいよ

ああ
No.1108613
掲示板だぞww

ああ
No.1108612
今年選手の上積みないんだったら
未来のために20代しか使わないシステムで行こーぜー

ああ
No.1108611
久しぶりにここ来てみたけど相変わらずあーだこーだ、うるさい奴ばっかだな。

ああ
No.1108610
以前は囮になるためのランを怠ったら怒られてたのにな、今は怒るべき人がそれを怠ってるしな…

ジェフ
No.1108609
フロンターレさんのエリソンの評価はあんまり高くないのかな。
ワールドカップ見てるとエムバペとかハーランドとかメッシとかガクポみたいなバケモンばかり
見てるから感覚がおかしくなっているのであってエリソンはJリーグの中では
トップクラスの選手のように思っていたのですが。

ああ
No.1108608
チーム感が出て、チームで点とれるかも

ああ
No.1108607
佐々木って浦和移籍の可能性ある?

ああ
No.1108606
エリソン、伊藤、脇坂の個人技で点取ってたチームなのにその一人いなくなって大丈夫か?

ああ 
No.1108605
>>1108604

ただの長谷部アンチじゃん

ああ
No.1108604
>>1108603

怪我人が多いから若手が出られてるだけ