ああ 2026/06/25 00:34 iOS16.7.15 No.1108618 >>1108617 速いスルーパスでDFの背後を狙わせろ 頭上にロングボールを蹴るんじゃなくて、スペースに出せ 背負わせるにしても、浮いたボールではなく、足元に収めさせた上で背負わせろ これだけでかなり変わる エリソンは典型的なストライカータイプ 最低限の守備を決まり事を仕込んで、点に絡むことに特化させてた方が結果出す 電柱タイプのFWのタスクをやらせたのが問題なんだよ
ああ 2026/06/24 23:46 iOS16.7.15 No.1108615 エリソンをあんな使い方する監督と、 そのヘボ監督に惑わされて低い評価をするサポで溢れてるチームだからな エリソンは出て行った方が幸せだよな きっとウチにいるより活躍するはず あの使い方でもそこそこ点取ってるからな ウチが上手く使えなかったことは認めるべき
ジェフ 2026/06/24 22:51 Chrome No.1108609 フロンターレさんのエリソンの評価はあんまり高くないのかな。 ワールドカップ見てるとエムバペとかハーランドとかメッシとかガクポみたいなバケモンばかり 見てるから感覚がおかしくなっているのであってエリソンはJリーグの中では トップクラスの選手のように思っていたのですが。