超川崎フロンターレ掲示板

236890440アクセス
投稿:1109156回

現在:195人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1109141
広島は浅野復帰か…羨ましい
うちは谷口を長崎に取られ、旗手を鹿島に取られ

今のフロントじゃなければ戻ってきたかもって考えると腹しか立たない

ああ
No.1109140
>>1109137

家長はまだ必要じゃね?

ああ
No.1109139
>>1109137


大島も小林も計算した編成してないだろ。 
基本的に4番手とかだし、4番手にレギュラークラスは用意できないから

ああ
No.1109138
>>1109137

そうか?俺はまだ見たいけどな

ああ
No.1109137
10.11.41をどうするのか問題。

ここを頭数に入れるから言われるんだよ。

ああ
No.1109136
ここのサポははベテランと強化部に甘いよな

ああ
No.1109135
レオナノートでも話題にすら上がらなくなったな

ああ
No.1109134
>>1109125

期待はするよ、フロンターレサポーターだもん。
ただ、今の松長根がベンチ入りするようなチームじゃ良くて残留争いだろうな、とも同時に思ってる。
松長根に期待することと、松長根でイケると思うことは全く違うからな。
俺は松長根に大きく期待しているが、松長根でシーズン通して戦って上位に行けるとは微塵も思ってない。

ああ
No.1109133
てか強化部やる気ないんだな。

監督じゃなくて強化部が終わってんだやるべき仕事やれよ去年もタツヤだけとかよりも酷いわ

ああ
No.1109132
>>1109125

本来サイドバックの選手やから

ああ
No.1109131
俺はウーレにだってまだ期待してるぞ

ああ
No.1109130
松長根批判してる人は福島でサイドバックやってて、J1に戻ってきて急に慣れないセンターバックやらされてること分かってて批判してるんだよね?彼がセンターバックの選手だと思ってる人はいないよね?

ああ
No.1109129
>>1109125

まだ21歳、ユース出身、複数ポジションできて、J1のFW相手でも、拙いながらも、それなりに戦えた選手だぞ

この素材を「もう期待しない」とかあるんか

ああ
No.1109128
大関にだって期待してるよ!!
早くこの暗黒世代を終わらせようぜ

ああ
No.1109127
松長根に期待するよ!
まだまだ伸びる