超川崎フロンターレ掲示板

236741883アクセス
投稿:1108335回

現在:40人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108335
実際森保はこれで勇退でも良い気がする。
12年は流石にマンネリ化しそうだし、良い気持ちで送り出したい。

ああ
No.1108334
かまってちゃんが馬鹿にされてキレてるの草

ああ
No.1108333
>>1108330
は?

あああ
No.1108332
>>1108326

2017初優勝の時だね。このときは阿部ちゃんが序盤から大活躍で、家長はフィット出来ず苦しんでたね。そんな家長もシーズン後半には無双してたから、周りのレベルやアジャストさせる能力も高かったね。今のチームが挑んだら、多分10回やって10回負けるよ。

ああ
No.1108331
レオナノートじゃ釣れないからってカキーノにしてるの単純すぎて草

ああ
No.1108330
>>1108328


川崎の話何も書いてないけど大丈夫か?

ああ
No.1108329
>>1108328

どうやばいんだよ

ああ
No.1108328
カキーノの有料読んだけど本気で川崎のフロントやばいかも

内部でなにが起きてるのって感じ

ああ
No.1108327
>>1108325

ポイチのことを「自我がない」「戦術がない」って本気で思ってるの?
むしろ、かなり頑固で割とこだわりというか、基準が明確な監督だと思うんだけど

本当に置物なら、こんなに全選手がサボらずに意識高く守備をするチームにはならないし、
代表監督に戦術的な積み上げを求めているのだとしたら、君のサッカー観を疑う

ああ
No.1108326
自分が大好きなのこれです

    小林
 阿部 中村 家長
   大島 ネット
車屋 谷口 奈良 エウソン
   ソンリョン

ああ
No.1108325
>>1108323

森保で継続するかは置いといて、森保「みたいな奴」を据えるしかない、とは思うよね。
スポンサー・裏のお偉いさん達に配慮できる、自我が無く戦術・戦略的に欧州でプレーする一流選手たちの邪魔をしない、という所謂「置物」でありながら、サッカー界的には重鎮で各所に顔が効く奴なんて正直森保くらいしか思い浮かばない。

ああ
No.1108324
>>1108322

川崎板で書くべきことではない

ああ
No.1108323
>>1108322

何が嫌なのか謎だし、
更迭する理由が全くない

ああ
No.1108322
森保、さすがに今大会で終わりだよな?また4年とか嫌すぎるんだが

ああ
No.1108321
>>1108316

全ては碧のゴールから始まった
閉塞感漂うチームの暗雲を取り払い
流れを自分たちに手繰り寄せた一撃
心が震え、歓喜した
それは紛れもない事実であり、真実である
そんな選手と等々力で一喜一憂し
共に戦えた時間があった我々は幸せであり
誇りに思う、感謝したい
以上