超川崎フロンターレ掲示板

240138485アクセス
投稿:1140749回

現在:39人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1140749
荷物は全て持って行きましょう。
受付(名前確認)を済ませると荷物を置く場所がありますよ。

あーあ
No.1140748
山市、アジリティも吸収力も半端ない。持山は調子が伴えばどこからでも決める素質あるストライカー。ふたりとも早く覚醒してくれ。

ああ■ 
No.1140747
長谷部と憲剛が仲良く隣に座ってU21観てて、なんか凄く安心した。
絶対チームの雰囲気良くなってるわ。

今週のおまけ、毎回あれくらい濃くやってほしいわ!

ああ
No.1140746
瀬川は2024ACLEの怪我が痛かった。悔やまれる

ああ■ 
No.1140745
瀬川と山内の活躍で長谷部さんを叩くのは違うと思う。

戦術どうこうで批判出るのは仕方ないけど。

ああ
No.1140744
長谷部-憲剛体制が長く続いて、HCとしてしっかり経験積むのが、長く憲剛といられる道だと思うな。
ACLEも少なくとも1度はHCの立場で経験しといた方が。

ああ
No.1140743
明日の試合に向けてのコメントでも入れようかとしたけど

そもそも明日じゃねーし
瀬川また決めてるし
山内初ゴール?だし
そのコメントだらけじゃねーか。

まじで明日だと思ってたわ。。。。
なんかちょっと楽しみ遠くなって勝手にがっかりしてる。

ああ
No.1140742
>>1140724

いくらプレスかけても、剥がせる大島って凄いよ。こんな選手が一人いたら、試合の展開を簡単に変えられるよな。局面を一瞬で変えてしまえるのは大島くらいだろうね。大島は怪我さえなかったら。。。本当に残念。

ああ
No.1140741
100年構想の時、早く中村憲剛監督にしろ勢そこそこいたけど今のガンバの惨状見たらレジェンドを監督にすることってリスク高すぎるんだよなぁ

あああ
No.1140740
週末の名古屋グランパス戦のウイニングハイタッチに当選しました。

初めましてですが、一点お聞きしたいことがあります。
集合場所に行く際、荷物(主にリュック)はすべて持って行く必要がありますか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ああ■ 
No.1140739
細谷がレイソル愛って来ないのは確定としても来たら長谷部さんと合いそう。

福岡の時の山岸みたいに

ああ
No.1140738
藤尾とか一番いらない、レピュテーションリスクの塊

ああ■ 
No.1140737
瀬川見てると、サッカーも普通の就活と同じで
自分にあった環境、上司(監督)に出会うのが本当に大事だね。
ウチに来た時の嘉人みたい。

ああ■ 
No.1140736
俺らも名古屋に勝って、首位を追いかけよう。

ああ
No.1140735
細谷より藤尾の方が欲しいなぁ。
小林にプレー似てるし。