超川崎フロンターレ掲示板

236865941アクセス
投稿:1108985回

現在:150人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108985
とにかく編成は見積もりが甘いんだよな。

怪我する人はするし新卒は未知数だしベテランの稼働率は大体見当がつく。怪我しないだろう、急成長するだろうで何年失敗してるんだ。

よく中位を保ち続けていられるなと思うよ。
俺は現場(監督、選手)はこの戦力値で十分な結果を残してると思うから責めようとは思わない。

あお
No.1108984
山口が上手いというか
ダンセンが割とひどい

ああ
No.1108983
>>1108978

優勝争いするチームの助っ人選手のレベルではないよね

ああ
No.1108982
>>1108979


ノートだと若手FWが1枚抜けそうだよね

ああ
No.1108981
>>1108977

山口ってそんなにキック上手いか?、そこに出すんだ!みたいなシーンほとんど見ない気がするけど。あとキーパーはどれだけ止めてくれるかが圧倒的に重要でしょ。

ああ
No.1108980
>>1108979
本間も高橋も27年からだし19歳の子レンタルだし実質1人だけか

ああ
No.1108979
【in】
ペドロ・ロマーノ カイケ (本間) (高橋)
【out 】
エリソン 神橋 名願

うーん、これは強化部仕事してますかね?

ああ
No.1108978
マルシーニョは明確な武器がある以上ある程度の戦力にはなるからな。もうワンランク上の選手連れて来いっていうのは本当その通りなんだけど、俺はもう竹内吉田体制には1ミリたりとも期待してないからマルシーニョが残ってくれるならもうそれで良いんじゃないかな。

ああ
No.1108977
>>1108973

セービングはダーセンの方がいいけどキックが下手なんだよな

足元の上手さとフィード力を考えると山口を正GKにしたい

ああ
No.1108976
>>1108975
えー、いる?あのパフォーマンスならぶっちゃけ年俸高いし・・・って感じなのだけど

ああ
No.1108975
>>1108970

残ってくれるなら嬉しい

ああ
No.1108974
160cm台が4人もスタメンに居てGKが山口って・・・

ああ
No.1108973
>>1108971

山口って俺の知らない日本代表級の山口が移籍してくるってことで良いんだよな?まさか山口瑠伊なわけないよな?
何故そこまでダーセンを使いたくない?

ああ
No.1108972
>>1108966

スペインの中盤なんか強度の塊みたいなもんだろ。
ロドリ、ファビアンルイス、ガビのどこが強度無いんだよ。ペドリも目立たないだけで球際バカ強いからな。

ああ
No.1108971
   ロマニッチ
 達哉 脇坂 紺野
  山本 バナダ
旭 ロマーノ 谷口 山原
     山口

このスタメンを固定出来ればACLE圏内はいける
フィジコが最大の補強になりそう