超川崎フロンターレ掲示板

233315186アクセス
投稿:1072051回

現在:141人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1072051
これ言ったらなんか言われるかもしれないけど町田さんはボロボロになって負けて欲しい。
そうでもしないとクラブは目を覚さないし、降格ない今シーズンがチャンスだよ。

ああ 
No.1072050
>>1072048

俺も週末はフロンターレで頭がいっぱいという数年を過ごしてきたけど、0-5の大敗で、初めて心に健全な距離ができた気がする。

趣味も他にないから、色々とあってとりあえずいろんな風俗にハマってみようと思ってる!

風呂んターレ生活を一緒に始めようぜ!

ああ
No.1072049
身体作りしないといけないキャンプで、練習ぬるいって苦言言われるくらいのキャンプを送ってしまったんだから、シーズン始まって強度や日程が詰まってくると怪我増えるのは当たり前なんだよな。

強度が足りずスカスカになって失点増えてるのも全部繋がってるんだよ。
ファミリー感も大事だが、近年安定して上位いるチーム見てよ。
練習や試合でずっと味方同士で厳しく要求しあって、賛否両論あれど勝負にこだわるチームばかり。
変わらないといけない。

ああ
No.1072048
>>1072037

本当にそう。
自身にとってもマイナスでしかない。
わざわざ出費してストレス溜めるなんて苦しいだけでしょう。
でここで怒り散らしたところでどうにもならないし良い事は何もない。
上手く付き合ってくのも大事よ。
また強くなった時に見始めればいい。
いつになるかはわからんしならないかも知れないけど。
それでも自分はフロンターレが好きだから応援するけどそれだけが正解じゃないからね。

ああ
No.1072047
>>1072042

試合展開によっては終了前に席を立つサポーターがいるかもしれません😅

ああ
No.1072046
フロンターレが本当に目指すべきは
「肉離れしててもできるサッカー」
かもしれないな

ああ
No.1072045
>>1072042

フロンターレが勝った場合についても説明いただいており、嬉しいです!
ご丁寧にありがとうございますmm

今晩が雨、木金が曇りだと、足場はぬかるんでると思った方がいいですよね?

あああ
No.1072044
>>1072030

きっと準備してた交代で、長谷部は試合展開に応じた采配ができないから、予定通り交代させたんだろう。
普通CBなんて滅多に戦術的交代をさせるポジションじゃない。

ああ
No.1072043
>>1072042

ビジター席の売れ行きの悪さはおそらくアクセス要因ではないのですがありがとうございます。
我々は当面出れそうもないですがACLE頑張ってください。

まっち
No.1072042
今週末の対戦、よろしくお願いします。
アウェイチケットの売れ行き状況を踏まえますと、アクセスの悪さから来城に二の足を踏まれていることは、容易に想像出来ます。
特に問題なのは試合終わりです。
そうです、町田名物バス帰宅難民です。
年度末や花見で車も多くなると思うので、スタジアムを出たバスは相当な時間、戻れないと思いますので、より注意が必要です。
そこで次のご提案です。
●車サポ
@車での来城の場合は9時までに入る事をオススメします。
スタジアム近辺には2ヶ所公園利用の駐車場があります。
帰りはもちろん出口で渋滞します。
A南多摩の駐車場に停めてのパーク&ライドです。
詳細はホームページで確認して欲しほしいですが、どうしても車という方は朝早くなくても停められます。
●バス
@南町田発着の必ず座れる無料バスは、田園都市線サポにはこれが超オススメですが、予約必須です。詳細はホームページで。
A試合終了と同時にバス停へ向かう。
勝っても負けてもホイッスルと同時に席を立ってください。
勝ってからのラインダンス?や選手鼓舞してると、大変な事になります。90分から120分の帰宅難民確定です。
特にフロンターレが勝った場合、町田サポは一斉に席を立ちバス待ちしますので、より注意が必要です。
●徒歩
歩けば鶴川駅まで60分です。
バス待ちよりも春の陽気を楽しみながら歩くことをオススメします。

何れにしても、アクセス悪く申し訳ありませんが、多くの来城をお待ちしています。
また、よろしければ、この情報を拡散いただければと思います。

ああ
No.1072041
>>1072034

批判するか許容するかはサポーター個人の自由でしょ。
どっちじゃなければいけないということはない。いずれにしろ言うだけしかできないし

ああ
No.1072040
まだしばらく低迷するよ。

と言うか、低迷はやっと始まったばかりだ。

試合を見て、ここを読んでると分かる。

ああ
No.1072039
フロントの理想と、現場で出来る事が乖離しているんだろうね。
鬼さんのいた時から。

ああ
No.1072038
ミルクボーイ
あ〜、ありがとうございますぅ〜。
今、ケガしないCBを頂きましたぁー。
こんなもん、なんぼあってもいいですからねぇ。

ほしいですねぇ。

ああ
No.1072037
ストレスならしばらく離れるのも手だよ。イライラして生活に支障が出たり悪態つくより全然いい。
自分も相馬時代はしばらく休んだ