ああ 2026/06/27 19:19 iOS18.7 No.1108978 マルシーニョは明確な武器がある以上ある程度の戦力にはなるからな。もうワンランク上の選手連れて来いっていうのは本当その通りなんだけど、俺はもう竹内吉田体制には1ミリたりとも期待してないからマルシーニョが残ってくれるならもうそれで良いんじゃないかな。
ああ 2026/06/27 19:19 iOS18.7 No.1108977 >>1108973 セービングはダーセンの方がいいけどキックが下手なんだよな 足元の上手さとフィード力を考えると山口を正GKにしたい
ああ 2026/06/27 19:08 iOS18.7 No.1108973 >>1108971 山口って俺の知らない日本代表級の山口が移籍してくるってことで良いんだよな?まさか山口瑠伊なわけないよな? 何故そこまでダーセンを使いたくない?
ああ 2026/06/27 19:05 iOS18.7 No.1108972 >>1108966 スペインの中盤なんか強度の塊みたいなもんだろ。 ロドリ、ファビアンルイス、ガビのどこが強度無いんだよ。ペドリも目立たないだけで球際バカ強いからな。
ああ 2026/06/27 19:05 iOS18.7 No.1108971 ロマニッチ 達哉 脇坂 紺野 山本 バナダ 旭 ロマーノ 谷口 山原 山口 このスタメンを固定出来ればACLE圏内はいける フィジコが最大の補強になりそう
ああ 2026/06/27 18:59 Android No.1108969 >>1108889 永長ってドリブル上手くても、右サイドからのカットインしか出来ないでしょ。これが相手にバレると簡単に対応されてしまう。日本代表見てると三笘や中村とかはカットインとサイドをえぐるのと両方出来る。まあ、出来るから代表なんだろうけど。