ああ 2026/06/25 20:20 iOS18.7 No.1108724 ユースも残留争いしてるのにU21どうするの? ユースから主力借りるなら普通に落ちそうだけど U21あるから落ちてもいいって考え? 森と長谷部続投の時点で新シーズンもおもんないの確定してるが痛いわ
ああ 2026/06/25 19:28 iOS26.5.0 No.1108715 ロマは別にめちゃくちゃ良い選手ではないけど、首にする余裕は今の川崎には無いと思う 能力的にはアランピニェイロとかと変わらないと個人的には思う