超川崎フロンターレ掲示板

236740792アクセス
投稿:1108333回

現在:161人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108303
持山がスターになるわ!!!

ああ
No.1108302
次シーズンは松長根に報われてほしいんだ!!

ああ
No.1108301
練習サボり?

ああ 
No.1108300
>>1108289

準優勝は5000万円な

ああ
No.1108299
怪我人がどんな気持ちでやってるのか少しくらい考えてみろよ
練習サボりと一緒にすんな

ああ
No.1108298
>>1108293

ん?去年の天皇杯忘れた?

ああ
No.1108297
>>1108296

ここは地獄〜地獄〜素敵な地獄〜

ああ
No.1108296
怪我人の給料まで批判し始めるとか発想が残念過ぎる。ここは地獄なん?

ああ
No.1108295
>>1108263

ウーレよりはマシ
僚太ならグッズ代である程度回収出来るだろうし

ああ
No.1108294
>>1108263

大島はもうそんなに貰ってないとおもうけど

谷口は?
紺野は?

ああ
No.1108293
>>1108286

鬼木時代はやらかしてたけど、長谷部さんならジャイキリされないと思う
上位陣には負けるけど下位には強いからな

ああ
No.1108292
>>1108278

ほう。ロマはコーナーキッカー専門か。
なかなかの奇策だ。

ああ
No.1108291
いまの日本代表って、偉大。心技体すべてが高次元でないと選ばれないね。残念だけど、いまの川崎のメンバじゃ足元にもおよばない。三浦、山本、達哉、旭、ほか、、まったく候補にもならないな。残念すぎる。

ああ
No.1108290
>>1108276
川崎の中ではね

ああ
No.1108289
>>1108286

ぶっちゃけ国内カップ戦なんてグループステージで負けても決勝で負けてもあんま変わらんからなぁ