超川崎フロンターレ掲示板

236769060アクセス
投稿:1108433回

現在:137人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108403
レオナノート買ってる情弱は無視してよさそう、

ああ
No.1108402
まあこの程度のレンタル整理なら良いんじゃないか
ただ枚数は減ったわけだからマジちゃんと補強せえよ

ああ
No.1108401
相変わらず18.7がネガ投稿してるがめちゃくちゃいいと思う
彼らは経験を積むべきだよ

ああ
No.1108400
やっぱり強化部は糞でしたか?

ああ
No.1108399
まあそうだよねー 所詮中位だし取れるところは限られるよね

ああ
No.1108396
ロマニッチって電柱にしては小さいし、ゴールの期待値低いし、全部中途半端な選手な気がするけど。

ああ
No.1108395
黙って中盤にフィルタータイプのシミッチみたいなデカいボランチとCFに電柱タイプ取ってくりゃいいんだよ

ああ
No.1108394
ノボリとか山根とかは2023で見切った感あるよね。熱量の差で居心地が悪そうだった。

ああ
No.1108393
>>1108371
前線に誰1人収まりそうにないんですが…

ああ
No.1108392
>>1108346

脇坂とか大関とかいて
雰囲気引き継がれなかったのは残念。。。

ああ
No.1108391
>>1108371

伊藤 紺野
 脇坂

は、厳しそうではないですか?

ああ 
No.1108390
>>1108388

板倉、三好はともかく宮代に関しては完全に使いこなせかったよね

ああ
No.1108389
水戸の安藤があっさり海外に行くのを見ると若手の育成ってなんなのかと思ってしまうな
どうせ安い移籍金だろうに

ああ
No.1108388
>>1108386


そもそも競争する選手がすごかったからそこは仕方ないだろ。
小林ダミアン知念いて宮代を使うのとか、阿部家長長谷川学とかいて三好は無理だし

ああ
No.1108387
大関と長はマジで期待