超川崎フロンターレ掲示板

236863658アクセス
投稿:1108957回

現在:147人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1108927
100年構想リーグの開幕数試合は酷すぎたけど、終盤は内容も良くて結果も悪くないんだよね
ただ今のメンバーでもACLE圏内は狙えると思うけど、優勝するなら絶対的エースが欲しい

ああ
No.1108926
清水はオセフン、ジャーメイン、木下と前線を身長が高く決定力のある選手を獲得しているな…。
吉田監督の目指すスタイルはキーパーからのロングボールからセカンドを拾って素早く攻めるスタイルなのだろうが、果たして、これほど大きなスタイル変更がうまくいくかな。

ああ
No.1108925
ユースの試合は中止か
暇だし、代替開催は等々力でやって欲しい

ああ
No.1108924
そういえばW杯で長谷部式のビルドアップ取り入れてるチーム無くね?
あれどのチームのを参考にしてるだろ

ああ
No.1108923
100年構想リーグに殆ど出てない谷口、紺野を夏に補強したと考えよう
ウチはまだ長谷部サッカーが浸透してない分、鹿島や神戸より伸び代があるとポジろうぜ
夏でどこまで落とし込めるか楽しみではある

ああ
No.1108922
>>1108920

サッカー有識者の総合民がそういうんだから間違いないな
やっと早川いなくなってくれそうで安堵

ああ
No.1108921
>>1108920

どうでもいいからフロンターレの話してくれる?

ああ
No.1108920
早川って総合板によると
ザイオンよりいいGKらしいからな

夏の海外移籍は確実でしょう

ああ
No.1108919
>>1108832

選手側はそう思ってないと思うが
そんなに古巣に誇りとか忠誠心なんてないからね

ああ
No.1108918
>>1108880

選手はクラブが契約するからいるだけで、何も迷惑はかけてないぞ
悪いのは戦力にならない選手と契約を続ける強化部だよ

ああ
No.1108917
>>1108890

いやそれどころか・・・

ああ
No.1108916
>>1108899

わかる
プーマ が根本的にダサいのもあるし、クラブの意向が入り過ぎて、さらにダサさを増してる

ああ
No.1108914
プーマになってからユニフォームのハズレ率高すぎ
アシックスは良かったな

ああ
No.1108913
>>1108912

鹿サポピキピキで草

ああ
No.1108912
神戸どころかマリノスに0-5で負けたチームもあるよ