ああ
No.1022332
後半45分からの10分間。
11人対11人だったけど、「あー、ダメかも」って思うくらいにボコられてた

なんでうちは、失点したり退場するまで修正できないんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る