ああ
No.1022342
何回同じ事で負けるんだよ。

旭あなたは顔を上げてくれ1番やってくれてた。

ウーレはもう観たくないよ、福岡戦のあれはまだ仕方ないねで済んだけど準決勝の大切な試合でしかも勝ってる状況でドグソは流石にムカつく💢

冷静にって何度同じ事言われてるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る