ああ 2025/10/12 19:14 Android No.1022343 これじゃあ、もし決勝に行ってても、広島にボコられてたね。 もし1点リードしてても準決勝で成功した5バックでラスト15分、ボコボコでしょう。 そんなフロンターレ見たくないし、良かったかな。