ああ
No.1022343
これじゃあ、もし決勝に行ってても、広島にボコられてたね。
もし1点リードしてても準決勝で成功した5バックでラスト15分、ボコボコでしょう。
そんなフロンターレ見たくないし、良かったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る