ああ
No.1022346
正直、あまりショックはないな、延長までには必ず行くと思ってたから
でも退場は想定してなかったね、おかげで90分でボロ負けだったけど
長谷部とウレモビッチって持ってないぞ、早く変えた方が良い
せっかく取ってこれた伊藤にも逃げられちゃうぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る