ああ
No.1022374
鬼木の時みたいに攻めて負けるならまだ納得できるけど、長谷部はなんなん?失点減ってないのに守りきれるって自信どっから湧いてくんだよがちで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る