ああ
No.1022405
>>1022368

靴脱げてるのになんでクリアしてプレー止めなかったのかね。靴脱げた状態で得点まで行けるわけないのに。あんな中途半端にプレーされるなら1人少ない方が良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る