ああ
No.1022408
4-1になった時点で
決勝チケ取れるかなーテープ貼りいつからかなー国立楽しみだなー
とか考えてた自分がいました…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る