ああ 2025/10/12 19:24 iOS16.6 No.1022411 長谷部監督が意見を言って強化部とバチバチになるなら自ら出て行ってもいい。 そして誰もフロンターレに来なくなる... 強化部は頭抱えて反省しなさい。