ああ
No.1022414
135分の戦いに4-2で勝ててたのに
残り45分で3点ぶちこまれるのバカすぎる。

んでもってこれが初めてじゃないのがよりバカ。
数年越しに同じ過ち。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る