1024585☆ああ  2025/10/14 15:00 (iOS18.6.1)
男性
おじさんクラブはこれからきついよ!三笘がいた時は個人のスペシャルの力でなんとか勝ってただけ。。小林ももうスペシャルではなくなったから下を育てないとねー!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1024594☆ああ 2025/10/14 15:25 (Android)
>>1024585

あの時代を三笘の個人のスペシャルの力で勝ててたと思うのは凄いな。
投入される選手誰もが活躍できる完璧な組織力を披露したサッカーだったのに。
新人である三笘が輝けたのも周囲の絶妙な距離間でのフォローがあったからこそ。
絶妙な立ち位置に移動することで、三笘がボールを持った際には常にパスコースが1つ2つあり、ドリブルでの仕掛けができるスペースも作られていた。
他の選手も同様。全ての選手が輝けるサッカーをしていた。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る