ああ  
No.1033375
正直今のイトタツのプレーはガチなサッカー経験者なら不可避って分かるよね?

脳死で退場って言ってる人は経験した事ないんやなって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る