ああ
No.1036860
鬼さんおめでとう
まあ、今年は鬼さんに花を持たせたってことで、来期はフロンターレの逆襲だ!と言いたいところだが、こんなヤバいサッカーやってて大丈夫かいな、、、
まあ、今日はぬるく終わるよりも、危機感もってオフに臨めるようにボロ負けと受け止めておきましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る