ああ
No.1036904
男性
結果論どうたらしたり顔で語ってた人いたけどさ
優勝するのが一番すごいからね
しかも鹿島行って1年目
どんな監督が来ようが選手来ようが結果
結果出てる=すごい、偉い
これな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る