ああ
No.1050412
>>1050409
攻めすぎたパスが多くて周りがついて来れてない感じ。キラーパスは良いけど、味方と合わなきゃただのロストだからね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る